

第1263話「ネタを小出しにしている管理人ルイナ」

どうも、チマチマしているルイナです。

色々と小出しにしていかんとアカンねん!
ドバッとやってまうと後が無いねん!







[一般ニュース]

奈良・赤谷の土砂ダムで「あふれ」を確認 近畿地方整備局
私の住んでいる地域ではそんなに凄いことになっているというイメージがないんですが、
北部と南部でだいぶ環境が違いますからね…



[他サイト様記事]

日常生活で2ch用語を使わないように卒論や発表会でも不用意に専門用語を使わない
「発声練習」
「専門用語は意思伝達をスムーズにするために必要だ」みたいなことを
言われたことがあるんですが、それは共通認識があって初めて成り立つんですよね。
専門用語はあくまで専門の人間のみにしか通じない言葉なのです。


そんな簡単に「コミュ障」って言っていいの? 「@nikutyせかんど」
どうも、キング・オブ・人見知りのルイナです。
確かにあまり好きな言葉ではないですが、自分自身そういうところあるよなーとか
思うこともままあったり。



[2chスレまとめ・ニュース系]

沖縄で3.6mのナマコ発見 デカすぎワロタw 「時は来た!それだけだ」
思てたんと違うー!

…なんてネタ反応はともかく、大きくなるって言っても
全体的に大きくなるんじゃなくて、長細くなるんですね。
もっとこうモスラの幼虫みたいなのを想像してたんですが。


タイの洪水 国土三分の一が水没 「痛いニュース(ノ∀`)」
タイの洪水 国土三分の一が水没 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
タイの洪水 国土三分の一が水没 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
もうほとんど沈没状態ですね。日本沈没ならぬタイ沈没か。
これも地球温暖化の(ry


審判「ふん、2回ひねりか大したことないな」 内村航平「3回です」 審判「え?」 内村「3回ひねりです」 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
審判「ふん、2回ひねりか大したことないな」 内村航平「3回です」 審判「え?」 内村「3回ひねりです」 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
よくスポーツ漫画とかで見られる、
「早すぎて見えない!」って言ってる実況みたいやなwww


サンスポが今朝、破局と報じた巨人の沢村投手と日テレの森麻季アナ結婚へ
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
どっちやねんwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

都道府県別アニメの聖地・・・オーラがある都道府県はどこよ  「やらおん!」
奈良…(´;ω;`)ウッ


「豚汁」って「豚汁」と「豚汁」どっちで読んでる? 「妹はVIPPER」
関西では豚汁は豚汁って言いますね。
一般的に豚汁は関東方面で、豚汁は関西方面でよく使われるらしいですよ。


ラノベのタイトルにガンダム入れて一番面白かったやつが優勝 「ろぼ速VIP」
よくわかる現代ガンダム


班長「カイジくん、オ◯ニーってのは小出しじゃダメなんだ」 「デジタルニューススレッド」
あかん、このスレタイはあかんでwwwwww







…しかし、3日のニュース収集期間があってこれか…
やっぱ閾値が上がっているのか、それとも単純にいろいろなアレが減衰しているのか…?




次回予告ッ!…前回ので行く?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

