

第1261話「エイミングレーザー」

どうも、狙った得物を仕留められないルイナです。

あまり関係ない話ですが、私は○×問題とかいった2択問題が何故かニガ手です。
こういうのって直感でいっても確率はフィフティフィフティのハズなんですが、
なぜか外しまくるんですよね。

あまりに外すもんだから、直感で思った方と逆を攻めたりするんですが、
そういう時に限って攻めたほうが間違っていたなんてことも多々あったり。







[一般ニュース]

出っ腹、ビールのせいじゃない…過食と運動不足
「ビールは糖分の少ない飲み物だからアホみたいに飲んでも太らない。
 太るのはツマミをバカ食いするからだ!」

…ってタモリさんが言ってた。テレフォンショッキングで。

怪物クラーケン、先史時代の海に実在?
さすがはご先祖様でゲソ!



[他サイト様記事]

夢、ついえる!横浜ベイスターズが大目標「4年連続90敗」を逃すの巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
大記録達成ならず!
イチロー選手も200安打逃しましたし、今年は記録が途絶える年だったというのか…!?
関連:2chスレ
【野球】セ・リーグ C0-3YB[10/10] 松本先制打!村田犠飛!小林太-牛田-山口0封!横浜4年ぶり90敗回避 広島本塁遠い散発4安打 「2chスポーツニュースナビ」
それにしても、4年間で350敗以上してるんだよな…


機動戦士ガンダムAGEのブルーレイ版予約スタート、限定版も、1話を見て批判するのはなぜ?
「まこなこ」
誰のための『ガンダムAGE』――ガノタを軽視した作風を眺めながら
「シロクマの屑籠」
こないだから始まった「ガンダムAGE」の記事。
どちらの意見に賛同するかは自由ですが。

…ちなみに、私が1話を見て思ったのは、
「思ったよりも普通にリアルロボットアニメをやってた」です。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ほぼ横倒しで自転する天王星 立て続けに2回の天体衝突が起きた?
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
公転軌道と自転軸がほぼ垂直状態になっている天王星ですが、
公転のエネルギーと自転のエネルギーで相殺とか起こらないんでしょうか?


【サッカー】 エジプト「これが世界レベルのレーザー妨害や」 日本のレーザーポインタしょぼすぎワロタ 「【2ch】ニュー速クオリティ」
思わずワロタわwww
完全にビームライフルやないかwww


中村紀洋、プロ初のセカンド出場wwww 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
近鉄時代にショート守ってたこともありましたけどね。
パワプロのサブポジがまたひとつ増えるな…w



[2chスレまとめ・ネタ系]

『侵略!?イカ娘』10月24日、11月7日放送休止! 「やらおん!」
アホかおまえ関西じゃまだ第1話の放送すら始まっとらんわ!
追いつくまで首を洗って待っとけでゲソ!


アニメタイトルを逆の意味にすると普通になる 「日刊2ちゃんねる」
アスタロッテがおもちゃ!


'A` かようび・・・かようび・・・ 3連休終了のお知らせ 「VIPPERな俺」
祝日が休みじゃないウチの業界に死角は無いッ!

…(´;ω;`)ウッ…







まあ冒頭の2択のアレは、スパロボとかでよくある(?)、
「味方の70%の攻撃は回避されて、敵の20%の攻撃はよく喰らう」みたいなもので、
間違えたことのイメージが残っちゃってるんでしょうね。
だからおそらく統計を逐一取っていったら、フィフティフィフティになってるはずです。




次回予告ッ!
人は、自らが想いを捧げ信仰する存在が自らの思いと裏腹な行動を取った時、
いとも容易く掌を返し詰り謗る。
はたしてそれは本当に信仰しているといえるのだろうか?
次回、「信じる者は、それが自らのみに都合の良い存在であると信じている。」! …

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

