

第1259話「カグラずめもりぃ」

ルインズメモリィは、以下のニュースを、バインッバイーンッ!とお送りいたしますよ!



…どうも、「魔乳秘剣帖」の提供読み風の冒頭ネタでした。
あんな提供読みなかなか無いでw







[一般ニュース]

<子育て調査>親の8割が「うちの子って天才」って思った経験あり
どうも、4歳で掛け算の九九を全て覚え、バスの時刻表を理解していたルイナです。(←マジで)
バス待ってた時に一緒に並んでたおばちゃんに「すごすぎる…!」って言われてました。

…え?今は? ホンマに天才やったらこんな所でクダを巻いてたりするかいな。

元横浜古木、総合格闘家引退し球界再挑戦(日刊スポーツ)
なんじゃそりゃwww
出戻りってあるけど、こんな経歴はなかなかないやろwww
やっぱり選手説明の「所属」の欄に「格闘家」が入ってくるんでしょうか?



[他サイト様記事]

永久磁石を磁石で無くす方法が発見される 「架空の妹があらわれた!」
なんという目には目を歯には歯を!?
磁力にもプラスマイナスがあって相殺されるということでしょうか?


大沼(2011.10.10) 「やまもといちろうBLOG(ブログ)」
総帥まさかの一軍登録キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
関連:総帥の軌跡2011
大沼(2011.09.16)
大沼(2011.09.04)
大沼(2011.08.19)
大沼(2011.08.05)
大沼(2011.07.17)
大沼(2011.06.29)
大沼(2011.04.29)
大沼(2011.04.25)
大沼(2011.04.13)
大沼(2011.03.27)



[2chスレまとめ・ニュース系]

【悲報】ベイス最下位決定 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
もはや様式美。広島が5位というところまで含めて様式美。
それにしても開幕が遅れたからとはいえ、10月以降まで最下位確定していなかったのは
ある意味すごいことなのではなかろうか…まあなんにせよよこはま(´;ω;`)ウッ


ルパン三世、16年ぶり声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も
「痛いニュース(ノ∀`)」
ついにルパンⅢ世でも交代か…まあいずれはやらないとあかんことではありますが。
とりあえず批判するなら最低でも見て聞いてからにしようね。



[2chスレまとめ・ネタ系]

ギリシャの借金返済期限がヤバすぎる件wwwwwwwwwwww 「デジタルニューススレッド」
オープンディール!

…というネタはともかく、11/18までに76億ユーロ、12月だけで120億9000万ユーロも
返済しないといかんのか…どう考えても徳政令カード待ちやなコレ。


こち亀作者のネーミングセンスが凄い 読める?→ 平平平平、弾田弾、発葉二三文
「かくれオタのブログ」
目太門比加忠…だったっけ?漢字忘れたけどいたよなこんな名前のキャラwww


【速報】O型の「ごめん、寝てた」は本当は寝ていなかった事が判明! 「ぶる速-VIP」
ちゃうねん、確かに寝てないっちゃあ寝てないんやけど、
半分まどろんでる状態やから寝てるっちゃあ寝てるねんて!


ゲームのリメイクで成功したやつなんてあるの? 以下2記事、「ゲースレVIP」
「ワイルドアームズF」はもともと良かったモノをさらに良くした
素晴らしいリメイクだと思っていますね。あれは完璧といって良いリメイク。
あと「スパロボOGs」もリメイクですよ。

台詞だけで何のゲームか当てるスレ 「ゲースレVIP」
楽しい宴会でしたね…


ゲームのタイトルの後に「カグラ」をつけておっぱいゲー 「読みゲー」
第2次スーパーロボット大戦Z カグラ篇







ゲームやりまくってるせいでこのサイトの更新もかなりサボっている現状ですが、
アニメもあまり見れてないんですよねぇ。録画が溜まる一方ですよ。
しかも10月になって秋クールも開始されたから余計に溜まってくる。

借金返済までの道程は遠い…



次回予告ッ!…前のやつで行く?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

