スポンサーサイト


第1257話「すみません更新中です」

すみませんサボり中ですルイナです。

いやまあ、昨日もサボったっちゃあサボったけど、
記事が集まらなかったんだもんしょうがない。(←いいわけ)







[一般ニュース]

ノーベル賞受賞のスタインマン氏、死去していた
ノーベル財団、故スタインマン氏の授賞変えず
<ノーベル医学生理学賞>米教授の遺族沈痛「誇りに思う」
水面下でのロビー活動の一端が見えてしまったというところでしょうか?
どうせ貰うんなら死ぬ前に貰いたかったでしょうけど。
関連:
<ノーベル物理学賞>米教授ら3氏に 宇宙の膨張加速を発見
98年の発表の功績が今になってノーベル賞として与えられるんですから。
13年もタイムラグがあったら、そりゃその間に死んでしまったりもするわなぁ。
そんな簡単に与えられるようなものではないとはいえども。

前アップルCEO・スティーブ・ジョブズ氏死去
なんと…ちょっと前に写真を見た時かなりやつれていたとはいえ…



[他サイト様記事]

イチゴミルク味の「ペプシ・ピンク」登場 「架空の妹があらわれた!」
ペプしそとかキューカンバーとかに比べたらだいぶまとも!
とはいえ乳製品(?)で炭酸ってそれはそれでかなりアレなチョイスやでwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

やっと来たバスが回送だとがっかり→表示を「すみません回送中です」に変更
「未定なブログ」

利用者にはおおむね好評で「ほほえましい」との声も。ただ「字が多くて読みにくい」という不評も聞かれ、なるべく回送が出ないようやりくりしている。

ああ言えばこう言うの典型やな…
それはそうと、私としてはどっちかって言うと電車のほうがガクッと来ますよ。



[2chスレまとめ・ネタ系]

来年オリオン座が無くなるかもしれない 「ゴールデンタイムズ」
2年ほど前に体積15%収縮しているとか言ってましたからね。
実際にはもうすでに超新星爆発を起こしているんでしょう。
それにしても、もしもリアルタイムで大規模な超新星が見られるのなら
これほどまでに貴重な体験は無いですよね。


こいつに殺されるならまあいいか・・・・って思う人 「茶速」
セガール一択。


12球団のシンボルの動物が戦ったらどうなる? 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
ベルたそ一択。


お前ら的にドラクエ8の評価ってどうなの? 以下2記事、「ゲースレVIP」
面白いですよ。まあさすがに7周はよーしませんがw
ただし>>6でも言われていますが、ストーリー上で死人がやたらと出るんですよね。
ここらへんは「スクウェア・エニックス」に合併した事による影響なのかなーって思いましたね。

ゲームの珍しい状態異常書いてけ
「やるせない」が無いとは…


歌丸「えー、私がいまから陰茎を露出させますので」 「カオスちゃんねる」
ひどすぎワロタwwwwww
それにしても回答のほぼ全てが「っぽい」回答になってるあたり、
もはやあるあるネタの域に達してるなwww


一時期ヤバそうだった「なかやまきんに君」が復活してるwwwww
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
キャプテン☆ボンバー復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







しょうがない。今はゲームする方に針が振れているから
他の趣味がおざなりになってしまうのはしょうがないのですよ。(←見苦しいいいわけ)



次回予告ッ!
「ひとは、誰かになれる。」というキャッチフレーズがある。
しかしその誰かとは一体誰のことなのか?
出題者はその回答を用意していなかったのであった!
次回、「何者にもなれないお前たちがなりたい何者か。」! 早口言葉になりそう。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

