

第1255話「リアルフェイク」

どうも、最近めっきりと更新できていないルイナです。

いやーしょーがないよねー。
ゲームしまくってるもん。







[一般ニュース]

イグ・ノーベル賞に日本の7人 わさびの香りの火災警報装置:日本経済新聞
「どどどの日誌」様より経由
なんかここ毎年ずっと日本人がイグ・ノーベル賞取ってるような気がするなwww
関連:2chスレ
【国際】イグ・ノーベル賞、5年連続で日本人 わさびのにおいで寝てる人を起こす事に成功 「常識的に考えた」
日本人が5年連続でイグ・ノーベル賞受賞 ワサビのにおいで聴覚障害者を叩き起こすことに成功 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
やっぱりかwww

ソフトバンク連覇!秋山監督古巣で宙に舞う
「挑戦」貫き、秋山ホークス連覇 競い合いでチーム成長
後半に入ってからのソフトバンクはまさに他チームを寄せ付けない強さでしたね。
あとはCSですが、ここがソフトバンクにとって鬼門ですからね…

「渡辺恒雄自殺。巨人軍敗北はかなんで」 「えたーなるむーん」様より経由
ワロタwww
まああと10年くらいは殺したって死にそうになさそうですが。



[他サイト様記事]

「下方補正」について。 「マボロシプロダクト」
ダメダメな時に限ってややこしいこととかめんどくさいこととかが集中して起こりますよね。
もっと調子の良い時にやってきてくれと思ったことがどれだけあるか。
でもまあ、コレって調子が良い時にはめんどくさいとは感じないんですよね。
自分の状態が良くないからめんどくさいと感じるわけです。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【速報】虚構新聞のウソが現実化 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
符合っぷりがパネェwwwwww
それにイカちゃん語も公式にサポートされそうだしなwww
関連w
【侵略!?イカ娘】「エキサイト翻訳」公式がイカちゃんをガチで口説きにきてる
「まんはったん!」


【京都】「なぜ逮捕されたのかわからない」車の窓から「すいません」と声かけ、通行人の女性に下半身を露出した男を逮捕 「痛ニュー速報!」
社会の窓から出したモノを車の窓から出したのかwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

スパロボで見飽きたイベント カミーユ若さ、戦闘のプロの単独行動、恐竜軍団
「オレ的ゲーム速報@刃」
とは言うものの、最近のスパロボではあまり見なくなってますが。


スパロボでいい加減出して欲しい作品・また出して欲しい作品 「ろぼ速VIP」
だから声付き版権スパロボに参戦するためにも、早くフルメタ完結編をアニメに…!
…まあそれはそれとして、いい加減ΖΖ復活してよ…


テリー「バーンナックル!」 ←この技、手を上に上げない方が良いんじゃね?
「まんはったん!」
あれは月面からのマイクロウェーブを受信してるんだぜ。
だから拳が燃えるんだよ。


【ニュー速】人を殺そうと思う おすすめの凶器教えてくれ 「てんこもり。」
バールのようなもの一択。


『BLOOD-C』グロって言われてるけどもっとグロいアニメってあるよね 「やらおん!」
屍鬼のトラクターで顔面轢死も大概エグい。
原作漫画よりもグロかったという珍しいパターン。







もしスパロボまで発売されてたら1ヶ月くらい更新休止してたかもしれん。



次回予告ッ!…前のやつを流用。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

