

第1249話「オーバーライト」

どうも、光になったルイナです。

無茶しやがって…



…はい、特に意味はありません。







[一般ニュース]

性格の作られ方 …遺伝と環境が大きく影響 大人も努力で変えられる
どうしてこんな性格になったのか…慢心、環境の違い

<ドラクエ10>スクエニ株なぜ下落? オンラインゲーム化にまつわる四つの疑問
私の意見は第1248話に書いています。
こういう立ち位置から言いますが、オンラインゲームを一般層に取り込むという意味では、
おそらくドラクエ9がギリギリのラインだったと思いますよ。
ソロプレイで8割遊びつくせるような仕様じゃないとダメだと思います。



[他サイト様記事]

難読漢字に強くなるのだ 「エメリーのお気に入り」様より経由
「哆啦A夢」ってアルファベット入っとるやないか!w


シュタインズ・ゲート(PSP版)プレイ感想(ネタバレなし) 「ぷりどうぐ」
私もそのうち感想書きます。
ちなみに私は2周プラスアルファで60時間くらいやってた。

僕はADVをプレイしたいわけじゃなく、シュタインズゲートって物語を知りたかっただけだから。

それを言ってしまうと(アドベンチャー)ゲームとして身もフタもないというか、
もはやどうしようもないですけどね…
しかしそれでいて10点中7点ってことは、これって相当高い評価なような気もする。
だってアドベンチャーゲーム自体を否定してるんだったら、これ以上点が上がりようがないし。


血は子どもに悪影響? 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
人間は風邪をひかないと免疫が出来ない。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ニュートリノは光より速い? 科学ニュース+板住民の反応 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
【相対性理論終了のお知らせ】CERNが光速を超える粒子を発見!!【ニュートリノ】
「ニュース2ちゃんねる」
なん…だと…!?
ついに現実でもタイムマシンが開発されるというのか…!!?


量子コンピューター実現へ 電子を1個だけ取り出し移動させることに成功 「暇人\(^o^)/速報」
そしてこちらでは量子テレポーテーションが現実のものになるというのか…!!?


【野球/NPB】中日・落合博満監督、今季限りで退任…後任に92~95年監督の高木守道氏が復帰[09/22] 「2chスポーツニュースナビ」
私が思う、プロ野球で凄いと思える監督は落合監督とノムさんの2人ですよ。


大阪が汚名挽回し見事1位に返り咲き! 神奈川とデッドヒート 「カナ速」
また使い古されたネタを…と思ったらこの場合は使い方あってる!www



[2chスレまとめ・ネタ系]

目の錯覚すげええええええ 「ちゃんねるZ」
補色効果ですね。それにしてもハッキリと違う色のように認識できてしまうんですね。
人間の脳を騙すのはかくも簡単なものなのか。


2011年のプロ野球選手の成績でワンナウツ契約に置き換えてやったったwwww
「ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-」
これなかなか面白いですね。
現時点で活躍している選手がそのまま評価に反映される場合もあれば
そうでもない場合もありますし。
とはいえ、自責点じゃなくて失点という点ではリリーフ陣が不利な評価ですけど。


ブルーアイズを守備表示にするスレ 「かくれオタのブログ」
こいつら何がしたいねんwwwwww
むしろどこまで長生き出来るかを競い合う新ルールかwww


ゲームで一番使えない属性は―――光属性 「カゼタカ2ブログch」
初代ポケモンのゴーストの悪口はやめろ!
虫・毒・格闘もやめろ!







まあニュートリノのアレですが、やっぱり測定ミスじゃないでしょうか?
そもそもの設定自体をミスってたみたいなイージーミスのような気がします。




次回予告ッ!もちろんアレの更新!やめないよ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

