

第1247話「ARTIFICIAL PHOTOSYNTHESIS」

どうも、人工生命体ではないルイナです。

…いや?このネットの荒波に生きる「ルイナ」という人格は
中の人である私によって生み出されたモノであるということを鑑みれば、
「ルイナ」は人工生命体と言えるのではないか…?
しかしちょっと待て、肉体と言う名の有機物があるわけではないから
やはり生命体というわけではないか…?



…まあどうでもいいや。







[一般ニュース]

紅茶+ヨーグルト 午後ティーに「ティーグルト」登場 「無駄な領域リサイクル」様より経由

「キリン 午後の紅茶 ティーグルト のさわやかピーチ」

なにこの名前の時点でそこはかとなく矛盾してる商品はwww

ヤクルト外野手 ガイエルが引退
関連:2chスレ
ヤクルト・ガイエル引退表明 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
なんと…魔将が引退するとは…!!!
ここはバレンティン選手に2代目魔将になってもらうか…!?

<朝日放送>「クイズ!紳助くん」を打ち切り
ああ…なにわ突撃隊の貴重な収入源が…



[他サイト様記事]

ズボンを脱ぐ時の足と、はく時の足はなぜ違うのか? 「エメリーのお気に入り」様より経由
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
私もやってみたら、どうやら左脚でバランスをとっているみたい。


ボケとツッコミに関する一考察 「G.A.W.」
ボケは頓着がなく執着しないが、ツッコミは頓着があり黙っていられないのかも。
どーでもいいやって思ってるヒトはボケタイプだと思う。


ラノベやアニメには妹属性の美少女が必須 「Tsukurimono Forte」
要はブヒれるか否かってことではなかろーか。
今の流れからするとカイジみたいなアニメは異質極まりないですよね。


とある地方店舗の情報垂れ流しTwitterなんて、ただの無駄。
「おちもなにもないただのにっき。」
結局アレってbotと何が違うんですか?
中の人の意思が希薄だと機械と変わらない。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【研究】 世界初の「完全」人工光合成に成功…トヨタグループの豊田中央研究所
「まとめたニュース」
太陽光と水(H2O)と二酸化炭素(CO2)だけを用いて…ってことは、
光のみで反応を促進させたってことでしょうか?


【政治】台風12号に続き浮き彫りになる政府の危機管理意思の薄さ…閑散とする首相官邸と復興本部に篭る平野防災相[09/22] 「黒マッチョニュース」
そりゃそうですよ。当然の結果でしょう。
だって、自らの近しいところでの災害ではないから。
沖縄に台風が接近してもL字放送とかやらないでしょ?


【恒例】2011年ボジョレーヌーヴォー、最高の作柄に 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
なんかバトル漫画のインフレみたいやなwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

日テレ「さんま&岡村のプレミアムトークショー」で『ケメコデラックス!』と『侵略!イカ娘』が紹介される 「JAMぐる/ウェブリブログ」
「さんま&岡村トークショー」でさんまさんにおすすめヒロインとしてイカ娘とケメコが薦められるwww 「萌えオタニュース速報」
日テレの番組で栗山千明がさんまにおすすめしたアニメが『イカ娘』www 「やらおん!」
イカちゃんが日テレを侵略完了でゲソ!www
にしても、2期が始まる直前でコレはなかなかどうして良い宣伝になったなぁ。


テレ東が台風中継をアニメで放送wwwwwwww 「ヴィブロ」
「天涯の森」様より経由)
テレ東伝説にまた新たな1ページがwwwwww


阪神・新井のバット刺しwwwwwwwwwwwwwwww 「なんJ(まとめては)いかんのか?」
見事なまでの直立不動っぷりwwwwww
いやでもこれ普通にすごいぞwwwwww


クソゲー呼ばわりされてるけど、自分にとっては面白かったゲーム  「アルファルファモザイク」
「気にな・る・こ・と♪ 」様より経由)
「ワイルドアームズ4th」
「幻想水滸伝4」
「グランディア3」
「グローランサー5」
「スパロボK」

…いや結構マジで。…まあクソゲー呼ばわりされる理由もわかるけどね。


「これはないわ・・・」と思ったゲームの続編 以下2記事、「ゲースレVIP」
…それにしてもヴァルキリープロファイル2の後半の展開には( ゚д゚)ポカーンってなった。
「1の」レナスを出したらあかんやろ…

星のカービィ最高傑作を決めよう
カービィボウルはこれでもかってくらいにやり込みましたね。
ちなみに普通のやつだとパラソルで落下するのが好き。


「魔王」と聞いて思い浮かぶキャラ 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
>>2で終了。
関連?
「地獄」を「栃木」にすると急に田舎臭くなる  「TRTR(・Д・;)」
栃木戦士魔王







2週続けて台風が近畿地方に襲いかかってくるとは…なかなか珍しい。
しかし住んでる地域のせいかわかりませんが、あまり台風( ゚Д゚)スゲー!!って
感じにはならなかったんですよね。特に電車が止まったり道路が通行止めになったりもせず、
普通に仕事に行ってましたし。

こういうのが「危機意識に欠ける」って感じなんでしょうか。




次回予告ッ!
ネットはパソコンさえあれば遠方の存在とコミュニケートできるツールである。
しかしコミュニケートが全てではないのである!
次回、「唯我独尊のサティスファイド」! 別に否定はしないが。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

