

第1239話「ブラックフォース」

どうも、黒さがにじみ出ているルイナです。

そういや最近はあまり黒ルイナが発動しませんね。

…まあ発動しないに越したことはないんですが。







[一般ニュース]

たかじん フォロワー8万の“つぶやき”中止宣言
む?かねてよりつぶやかれていた「黒い力」が働いたか?



[他サイト様記事]

ジョジョ未読の徒が『ジョジョの奇妙な冒険』を読み始めるなら第何部からがよいか
「じゃがめブログ」
私が初めてジョジョを意識して見るようになったのは第3部のエジプト9栄神のスタンドが
出てくるところからですね。いきなり花京院がリタイヤしましたがw
そんなハンパなところから見ても面白かったんですから、確かにどこから読んでも面白いですよ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

木星の嵐がすごい 宇宙ヤバすぎだわ・・・ 以下2記事、「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
こういう斑模様も計算式で表せたりしないんですかね?
自然の織りなす模様だから何か方程式のようなモノが働いてそう。

北海道新ご当地ヒーロー「ジンギリバー」に「悪役に見える」「怖い」の声殺到
ジンギリバーとキンタローマン、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い


洋菓子エクレアに似たナマコ 沖縄県で生息 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
おいしそう…( ゚д゚)ジュルリ ってアホかwww
ってかネーミングもそのままやな。


池上彰の世界が変わった日で紹介された「エシュロン」がヤバすぎる件
「キニ速 気になる速報」
池上彰の世界が変わった日で紹介された「エシュロン」がヤバすぎる件
「カオスちゃんねる」
今週のマッドサイエンティストスレ。
早く…IBN5100を…(ry



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!\アッカリーン/描けたよー!\(^o^)/ 「暇人\(^o^)/速報」
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
関連:姉さんのスレ
やったー!堕天使フロンちゃん描けたよー!\(^o^)/
やったー!八雲紫描けたよー!\(^o^)/
やったー!藤和エリオちゃん描けたよー!\(^o^)/
絵を描くよー!\(^o^)/
やったー!初音ミク描けたよー!\(^o^)/
やったー!ストライクウィッチーズ描けたよー!\(^o^)/
やったー!妖夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/
やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい
姉さんのブログ:「架空の妹があらわれた!」


ゲームで主人公の名前のつけかたって、どうやって養えばいい? 「読みゲー」
もうゲーム(RPG)をやってかれこれ20年以上経ちますけど、
未だにデフォルト名のない主人公の名前をつけるスキルは上達せんわ。
毎回名前入力画面でフリーズしてまうのはどうしたもんか。


世界まる見え風にオナニーを語るスレ 「SLPY」
仰天!世界のオナニータイムSPECIAL!







あれですかね、ニュースに触れて感情が高ぶるようなことがなくなっちゃったんでしょうか。
コメントも昔に比べると当たり障りの無い短いモノになってますし…

それでもたまに灰色っぽいセリフは吐いているような気もしますが。



次回予告ッ!
悪いことをすれば窘められる。それは正しい社会の姿である。
しかしそれはあくまで窘めるに留まってこそであり、討ち滅ぼしてはならない。
次回、「ARSON」! 汚物は消毒どころか消去?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

