

第1235話「トーピドー」

どうも、魚雷のように突撃するルイナです。

ね…眠い!最近眠たすぎて困る。
いちおう深夜アニメをリアルタイムで見るのはあまりやらないようにしてるのに…!







[一般ニュース]

猛暑の影響? 熊谷でマミズクラゲが3年連続大量発生
生態がわかってないなら今のうちに色々と研究しておくべきではなかろうか。

ウズベキスタンと引き分け、勝ち点4に 岡崎が同点ゴール=サッカー日本代表
北朝鮮の時にも思ったけど、今日はアカンと思いきや執念のドロー。
今回もごめんなさいしなければ…



[他サイト様記事]

青い肉まん 「されど空の青さを知る」
そのうちアレか、赤色のベス仕様や灰色のメタル仕様、
緑色のバブル仕様とかが出てくるのか?w
それともアレか、麺類がハミ出たホイミ仕様とか
トゲトゲのカップに入っているマリン仕様とか出てくるか?w



[2chスレまとめ・ニュース系]

奈良で川に流出した爆薬、何と水中用だったことが判明! 怖すぎワロタw
「まとめたニュース」
こないだも東大寺に迫撃砲弾が埋まってたりしたし、
いったいどないしたんや奈良は…?


二酸化炭素を吸うと青白く光る結晶を開発 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
ドライアイスと組み合わせてイルミネーション的な利用方法も
あるかもしれませんね。



[2chスレまとめ・ネタ系]

『シュタインズ・ゲート』 「スカイクラッド」ってどういう意味なんだ? 「JAMぐる」
「sky-clad」を直訳すると「裸」という意味になるらしいですね。
私が思うには、おそらくそこから派生して「裸の王様」みたいな感じになって、
「自らの愚かさに気がついていない観測者」という意味になるか、
「味方、仲間を剥がされて孤立無援、孤独の観測者」という意味を
持っているんだと勝手に想像しています。


後で再起動って言ってんだろ!!!!! 「かくれオタのブログ」
ありすぎてワロタwww
ってかリアルに何度か記事ふっ飛んだこともあるしなぁ。


一文字変えるだけで駄作になる作品 「デジタルニューススレッド」
逆境無頼ハイジ


能力がイマイチだったけど愛で使ってたゲームのキャラ 「カゼタカ2ブログch」
ガンダムダブルエ…げふんげふん!

昔のスパロボのマジンガーZとかΖガンダムとかは大車輪ロケットパンチとか
ウェイブライダー突撃みたいな必殺技の追加なんてなかったから、
終盤になるとどうしてもパワー不足になってくるんですよね。
それでも攻略本に載ってたようには絶対に乗せ替えなかったけどな!







「テイルズ オブ エクシリア」が発売間近になってますが、
今の今まで「エクシリア」を「エクリシア」だと思ってましたw

CMで耳にした時かなりアセった。



次回予告ッ!…眠い。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

