スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1234話「チャージ・アンド・ディスチャージ」

どうも、色々と垂れ流しているルイナです。

ところでちょうどサッカーを見ながらこの記事を書いているのですが、
ふと思いついたことが。

サッカー選手って、スリムな体型のヒトばっかだなーって。

いやまあ何をいまさらというところではあるんですが、
野球とかだとそれなりにゴツいヒトとかいてるじゃないですか。

ということは、ここにダイエットの秘訣的なアレがあるんじゃないかと。
野球とサッカーの違いがダイエットに繋がるわけですよ。
となると、何が要因なのか?

単純に違いを言うと、野球は試合中ずっと運動し続けているわけではないのに対し、
サッカーは基本的に90分間走りっぱなし。

…ここから導きだされるのは、結局のところ「ヤセたいなら走れ!」ってことか…



でもアレですよね、この結論は「意味を成さない」というか
「絶対に認められない、認める訳にはいかない」結論なんですよね。

なぜなら、巷で奨励されるダイエット方法というのは、

「ラクしてヤセる方法でなければいけない」

という必要条件があるのですから。
ここだけは譲ることが出来ないところなんですよね。
だから定期的にいろいろなダイエット法が出てきたりしますけど、
だいたい「簡単に、苦しまずに出来る方法」が着目されるのです。

…で、だいたい「効果が薄い」から、いろいろな方法が続々と出てくるんですよね…




次回予告ッ!
爆薬は火気厳禁である。逆に言えば湿気らせれば効力を失う。
しかし用途によってはその定義を覆すこともあるのであった!
次回、「トーピドー」! ウォーターボム?

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。