

第1233話「クレイモア」

抜けられると思うなよ!…というわけでルイナです。

こんなタイトルで冒頭の一言ですが、特にスパロボ情報があるというわけではありません。
…ってか最近音沙汰ないよな…







[一般ニュース]

<ドラゴンクエスト>最新作「10」は初のオンラインゲーム 「WiiU」でも発売
なんかFF11の時と同じような感じがするのは気のせいでしょうか…?
もちろん私としては、「ゲームは一人(独り)でやるもの」というポリシーから、
オンライン対応はあまり食指が伸びません。



[他サイト様記事]

東大寺境内で地雷や迫撃砲弾が見つかる 「架空の妹があらわれた!」
(; ゜◇゜)マジで!!?
まさかそんなモノが眠っていたとは…!!!


右利きなのになぜか左手でやっていること 「頭ん中」
自転車を片手運転するときは左手で操作してますね。
あ、そういえば取っ手のついたコップで飲みものを飲むときも左ですね。


大沼(2011.09.04) 以下総帥記事全て「やまもといちろうBLOG」
今月も全俺が待ち望んだ総帥エントリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初代総帥VS2代目総帥の頂上決戦が見れなかったのが心残りか…!!!
関連:総帥の軌跡2011
大沼(2011.08.19)
大沼(2011.08.05)
大沼(2011.07.17)
大沼(2011.06.29)
大沼(2011.04.29)
大沼(2011.04.25)
大沼(2011.04.13)
大沼(2011.03.27)



[2chスレまとめ・ニュース系]

「メガネがわずらわしい」「見る姿勢が制限される」3Dテレビ購入者の約75%が“不満”
「痛いニュース(ノ∀`)」
そんなこと今に始まった話じゃなくて大昔から言われてることだし、
「こち亀」でも「3Dは流行らない」って繰り返し言ってるやん。


イチロー、2400安打達成! 年間200安打に向けいよいよ本気を出し始めた模様
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
眺めれば眺めるほどえもいわれぬ面白さが沸き立ってくるなwww
で、カメラも何でハト映すねんwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

ジャンプで打ち切りになったが好きだったマンガ 「カゼタカ2ブログch」
タカヤの話はやめろ!www


サイン・コサイン・タンジェントのリズムで面白いこと言ってwwww 「流速VIP」
チャーシュー・長州・皆の衆
牛タン・青丹・なにゆうたん?








9月に突入したし、当初の予定では今月末にリリースされるはずだったんですよね。
まあ伸びるのはもはや想定の範囲内過ぎることですが、そろそろ新情報がほしいぜ。




次回予告ッ!
どれだけ暴飲暴食を重ねても一向に体重が増える気配がない管理人!
もはやどこかに欠陥があるのではないかとさえ疑うほどであった!
次回、「チャージ・アンド・ディスチャージ」! 充填と放出。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

