

第118話「天狗じゃあ…天狗の仕業じゃあ…」

フシュルルルー!…ルイナです。

挨拶がバグッているように気がしますが、やや疲れがたまっているのです。
やはり急激に環境が変わるとカラダはついていかないものですね。

…とか何とか言いつつも更新はちゃっかりと。







[一般ニュース]

最小のブラックホール、NASAが特定
最小限度が特定されていないということは、
もしかすると太陽と同等の質量を持つ恒星でも
ブラックホールになるかもしれないのですかね?

遺伝子組み換えで誕生した最新の生物トップ10
なんかこんなの見ると、キレイというより不気味さの方が強いですよ。
遺伝子いじくった後って、畸形の発生とかに繋がってしまったりしないのですかね?

「午後イチ」って何時のこと? 「きいろちょおく」様より転載
「午後いちばんで」だと思ってました。午後になって始めにすることかと。

楽天が7連勝=プロ野球・楽天-ロッテ
【楽天】ロッテに圧勝!7連勝!
絶好調ですね!開幕の連敗がウソのように投打がかみ合ってますよ。
そしてついに首位に立つとは!勢いは止まりませんね!

【オリックス】金子の粘投も最下位(日刊スポーツ)
一方オリックスは定位置に。

マライア・キャリー(12)「私には誕生日なんて存在しない。永遠に12歳」
「移譲記章」様より転載
実はロリだったことが発覚!!?



[他サイト様記事]

アクセスダウン専門家が語る、不人気Blogであり続ける方がいい理由
「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog」
その道のプロが語るありがたいお言葉ですよ!
…ところで不人気ブログを目指しておられるというのなら、
こうやってリンク張るのってもしかしてよろしくないことなのかしら?
まーウチから流れるアクセスなんぞ微々たるものですが。


ブログを書ける人が羨ましい。 「真性引き篭もり/top」
皆さん、ネタの宝庫ですもの。おもろい記事が書けるようになりたいぜ!
個人ニュースサイトやってる側からすれば良い記事がたくさん見れて
紹介するネタも増えて、羨ましいというか一石二鳥というかw


DONTAKTが閉鎖された理由は・・・ 「ペン君流ことわさ日記。」
ついに「DONTAKT」さんが報復された!!?


「漫画、アニメ、ゲームのせい」は「天狗の仕業」と同じ思考停止 「最終防衛ライン2」
認識的には、漫画やゲームなど槍玉に挙げられやすいカテゴリーは
現代における『妖怪』となっているのかもしれませんね。
よくわからないものを説明し理解する段階にまで持っていくのに
手っ取り早い方法だということでしょうか。


「死」ってなに?台湾の男性が「心臓ない状態」で16日間生存
「everything is gone」様より転載
ウソォ!!!???
心臓が無くても生き延びることができる時代になったということか…!!?


ドラクエⅢの世界の人口を数えてみた 「れとろげーむまにあ」
ドラクエ人口調査発展編です。気が遠くなるような作業ですね…
テドンはどうするのかと思いましたが。


迷路仕掛けのドアチェーン 「◆ケイモウ・アナライズ◆」様より転載
めんどくさいチェーンやなこりゃwww はずすのも大変そうやけど、
チェーンかける(始点の部分に持ってくる)のも時間かかりそう…
インテリアとしては前衛的なのか…?実用性はまったくなさそうですが。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「世界に良い影響を与ている国」3年連続で日本がトップ
…日本不支持は前回と同じ2国
 「痛いニュース(ノ∀`)」
日本「世界に良い影響」でトップ 一方あの2カ国からは・・・  「F5」
ホンットわかりやすいなー。


PSP版「海腹川背」、「バグはPSP本体の仕様」→「バグはゲームの世界観」と訂正
…販売元・マーベラス、バグ認めず
 以下2記事、「痛いニュース(ノ∀`)」
これが「開き直り」というやつか。ちょっとしたものならここまで問題には
ならないでしょうけど、ゲーム進める上で目立つ部分みたいですからね。
それにしてもPSP本体の使用で起こるバグってどないやねんな。

しょこたん「断然フローラ。何回やってもフローラ。イオナズン覚えるんだもん」
呪文で選ぶならイオナズンじゃなくてメラだろ、常考。


中村ノリさんこと中日・中村紀洋内野手(34)「(家族は)生でなかなか見られないので
来たときは1本でも本塁打を打ちたい」
 「あすりーと!」
ノリさんまとめ記事です(?!)
いろいろありましたが、中村選手は確実に成功した部類に入りますね。
それにしても>>162と>>164は今思えばすごいな。



[2chスレまとめ・ネタ系]

生 存 フ ラ グ 全 集 「茶速」
とどめだァーーーーーーッッッ!!!!!!


学生時代なった最高位の役職は? 以下2記事、「わじぷら速度で」
「白い戯言」様より転載)
賢者ワロタwww

お前ら何人犯したことある?童貞は晩御飯メニューでも書けよw
またこの手のスレかwww ハンバーグうめぇ。
関連:
セックスで一番興奮したプレイあげようぜ。童貞は好きな菓子書いてろ 「VIPPERな俺」


スパロボにありがちな事 「イフカルト」
>>263はデフォルトでしょ?


面白いシミュレーションRPG教えてくれ  「LLR」
スパロボ以外か…じゃあサモンナイトシリーズかな。
サモンナイトシリーズはあのイラストを見ると低年齢向けなものかと思いきや、
思ったよりもストーリー展開が重たいですね。
マップもブレイブクリア狙ったりするとそこそこ歯ごたえがありますね。


物心つく頃から結婚相手が決まってたけどなんか質問ある?
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
いいなずけ(*´Д`)ハァハァ
この果報者め!!!うらやましすぐるぞ!!!







さすがに夜更かしをするときつくなってしまいますね。
おとといもタモリ倶楽部(空耳アワード決定の回)を見てたら
睡眠時間が3時間になってしまった…さすがに死ねる。

ただいま研修を受けているのですが、事あるごとに睡魔が襲ってきてかなわん。
しかも座席がいちばん前だもんで死んでも寝るなんてことはあってはならない!
(前じゃなくてもアカンけど)…昨日は相当カラダにガタがきちまったぜ。

とかいいつつも研修理解度チェックで意外と良好な結果が出てちょっと嬉しかった。
そんなシアワセな気分で、今日はお開きです。さらば。



次回予告ッ!
1週間を終えてようやく抑圧から解放された管理人。
ここぞとばかりにネットの海をさまようと、とある不思議な物体に出あった!
それは人によって形が変わる不思議なものだというのだった…
次回、「五十歩百歩で十人十色」!管理人にはどう見えた?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

