スポンサーサイト


第1231話「MINCE」

どうも、風邪気味のルイナです。

というわけで、コメントは少なめでお送りします。







[一般ニュース]

井端、ドーピングでけん責=治療薬の申告ミスで-プロ野球
関連:2chスレ
中日ドラゴンズの井端弘和内野手がドーピング違反 「痛いニュース(ノ∀`)」
中日・井端選手がドーピング違反→球団側の手続きミスでした
【超速報】井端は過失なく無罪!フジの悪意ある報道で犯罪者扱いカワイソスwwwww
以上2記事、「(´A`)<咳をしてもゆとり」
一瞬何事かと思いましたが、もともと常用していた成分の申告漏れということですか。
関連:
今日のまとめ「レーシックダメ。絶対。」 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
おいw 採り上げる私も私だがw
ご利用は計画的に?

後半ロスタイムに吉田が決勝点 1-0で北朝鮮を下す=サッカー日本代表
チャンスをことごとくモノに出来ていなかったので、正直勝てると思ってませんでしたが、
最後の最後に点を取るという出来過ぎたストーリーみたいな展開でしたね。



[他サイト様記事]

そこそこだけど自己アピールができる人vs口下手だけど技術が凄い人の戦い
「やまもといちろうBLOG」
「世渡り上手」という言葉が全てを物語っているような気がしてならない。
如何にして世の中を上手く渡っていく、捌いていくかが重要であるということか。
「自己アピール」も「スキル」だったりするんですよね。


深夜バスとクレーマー 「novtan別館」
本日の教訓:国家権力最高



[2chスレまとめ・ニュース系]

【速報】地球終了 南極の地中深くに未知の湖 ついにアレがくる
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
"未知の生命体が存在か" 南極大陸。厚さ4キロの氷に覆われた前人未到の地下湖が…ロシアが掘削、来年にも到達 「Hyper News 2ch」
レース・アルカーナの封印を解くのはやめろーッ!!!


交番にセミが侵入、外に出そうと戸を開けるともう1匹入ってくるという凄惨な事件
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
セミだからよかったものの、これがハチだったら本気で阿鼻叫喚やで。


殺害した男性を材料にハンバーグとソーセージを作った調理師逮捕
「ニュー速で暇潰しブログ」
「封神演義」の伯邑考ハンバーグ事件か…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



[2chスレまとめ・ネタ系]

「明日」を「ケツの穴」に言い換えるスレ 「SLPY」
この星のケツの穴のために







…少なめと言っても、最近の更新のコメントはいつも少なめのような気が…




次回予告ッ! …アレの更新ですがタイトルまだ決まってません。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

