

第1229話「震える大地」

どうも、寒気がするルイナです。

カゼひいてしまったかな…?
まあここのところフトンもかけずにハラ出し状態で寝てばっかだったからなぁ…







[一般ニュース]

「何人目の首相? 知りません」=野田新代表選出で米報道官
アメリカンジョークにしてはものすごい皮肉っぷり。
まあ会うたびに替わってたらそう言いたくもなるわな。

広島大、鬱病の客観的な「指標」を発見
これでエセ鬱病が駆逐される運命になるのか…!



[他サイト様記事]

時間、早くなったなぁ 「遥か彼方の彼方から」
楽しい時間は早く過ぎ、苦しい時間は遅くなるという感覚もありますが、
10歳の時の1ヶ月と20歳の時の1ヶ月は相対的な比率で考えると倍の差があるという
考え方もありますね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

生体をゼリーのように透明化する水溶性試薬「Scale」を開発  「たま速報」
ゼリーマンズレポ(ry
ってかこれって透明化の薬なのでは…?
エロスい方面にベクトルが向けば超絶発展も夢ではないか…!?



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!堕天使フロンちゃん描けたよー!\(^o^)/ 「暇人\(^o^)/速報」
うおおおおお2回続けてキマシタワー!!!
関連:姉さんのスレ
やったー!八雲紫描けたよー!\(^o^)/
やったー!藤和エリオちゃん描けたよー!\(^o^)/
絵を描くよー!\(^o^)/
やったー!初音ミク描けたよー!\(^o^)/
やったー!ストライクウィッチーズ描けたよー!\(^o^)/
やったー!妖夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/
やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい
姉さんのブログ:「架空の妹があらわれた!」


安価先をカービィに吸い込ませてコピー能力っぽく描く①
安価先をカービィに吸い込ませてコピー能力っぽく描く②  「すくいぬ」
能力で変身してるのかただのコスプレなのかきわどいところですがw


STEINS;GATE 22話の地震テロップのタイミングが神すぎるwwwww
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
奇跡のタイミングwwwwwwwwww
地球そのものが嫉妬に震えたというのかwwwwwwwwww







いかん…アレのネタが全然浮かばん…
今回が一番キツいかもしれん。ぶっちゃけた話これまで興味がなかったからなー。



次回予告ッ!
理論を展開する時に仮定を用いることはままある。
その「仮定」とは、間違っていても良いのであろうか?
「仮定」であっても間違いは許されないのか?
次回、「アブソリュート・ハイポセシス」! 「仮定」を「証明」するために「行動」する。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

