

第1223話「シュヴァルツ・フェアヘルトニス」

どうも、ルイナです。

今日も今日とてボチボチと更新していきますよ。







[一般ニュース]

島田紳助、“黒い交際”発覚で芸能界引退 事務所コメント全文
島田紳助さん引退 政界にも波紋
紳助さん出演、ヘキサゴンは別番組を放送
紳助さん「行列」「鑑定団」、司会者変更し継続
<島田紳助さん引退>ボイラー会社がCM中止
あまりにも突然過ぎる引退発表。昨日から今日にかけてこの話で持ちきりでした。
しかし初見で思うのは、「絶対に何かウラがあるよな…」ってところでしょうか。
握り潰すことができないほどの大スクープを掴まれたか、
またはこの騒動に隠れて何かが進行しているとか…(要するに陰謀論)
真偽は知らんけど、そうでなかったらこんな展開になるのは想像しにくいですね。
関連:
島田なんとかって人の記者会見すごかった 「G.A.W.」
「どや」と紳助は言った。 「Ohnoblog 2」
完全完璧過ぎるのも考えものなのかもしれない。
さらに関連:
空席を埋める人の条件を考える 「まどの総合研究所 Ver.3.1」
紳助さんは司会者スキルはもとより、プロデューススキルが図抜けてますよね。
そう考えると本当の意味で「稀有な人材」も甚だしい人ですね。
意外と少ない? 島田紳助 の登場するTVゲーム 「読みゲー」
さんまの名探偵ネタは出ると思ったわw

菅首相、閣僚懇で辞任表明…「30日に総辞職」
同じ辞職でも、受け取る側の印象はどうなのだろうか。

光星学院、3選手を停学=全国準優勝、昨年末の飲酒で―高校野球
こちらも「なにか黒い力が働いていたのではないか疑惑」を彷彿させるニュース。
こっちは黒い力というよりは便所の落書きパワーと言った方がいいのかもしれんがw

あれですかね、「いやーワルいことしたったわー、おれってワルいなー、
でもこんなワルいことができるおれってカッケーよなー!このワルカッコヨサは
ぜひともみんなに知っておいてもらわないとあかんよなー!」という感じの、
武勇でんでんででんでん!なテンションになるんでしょうね。

ま、ネットなんてクローズドな環境じゃないってことですよ。



[他サイト様記事]

しかし真の読書感想家は、本の一行も読まずに原稿用紙10枚に渡る読書感想文を書き上げるのである。 「おちもなにもないただのにっき。」
人、それを「エア読書感想文」という。
私は小学校1年生の頃からこのスキルをいかんなく発揮していましたがw


非日常レビュー 「舞軌内雑筆店」様より経由
これは本当にAVなのか?wwwwww
実写プロモーションビデオの間違いじゃないのかwwwwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

せんとくんが仕事をしてるところを、小学生が見学するという、何ともシュールな写真
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
またせんとくんが基本無表情だから余計にシュールに見えるわwww


「でき婚」なんて言うと下品だと女の人に怒られる。 今は「授かり婚」というのが正しいらしいゾ!! 「ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-」
そもそも「デキ婚」ですら当該行為をオブラートに包みまくった結果生まれた
装飾系ワードなんですが。
ショットガンでハチの巣にされても文句言えない行為であることを肝に銘じて欲しいものである。



[2chスレまとめ・ネタ系]

カイジのサントラの曲名wwwwwwwwww 「デジタルニューススレッド」
どうせなら2つ連呼してるやつは間に点(…←コレ)を入れときゃ良かったのにwww


現代によみがえった“弁士”立木文彦、お前らの好きな立木キャラは? 「やらおん!」
インパクトが強かったのは「テイルズオブシンフォニア」のクラトスかなぁ。
見た目美形のイケメンキャラなのにものすごいドスのきいた声を披露してくれるもんだから。
まあ今となってはもはやあの声でしか再生されないレベルにまで達してますね。


カービィのコピー能力強さ議論スレ 「ゲースレVIP」
パラソルでゆっくりゆらゆらと落下するのが好きです。


スーパー時代劇大戦の新作発表来たぞ  「すくいぬ」
カムイの参戦を希望。







ニュース前後のフリーエリア(冒頭とかココとか)では大概スットンキョーな事を
言ってるわけですが、たまにはボケた事を言わずに普通にしてみました。

…ものすごく不完全燃焼な気がするのはおそらく私だけだろう。



次回予告ッ! …ネタ決まってないので予告不可能。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

