スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第117話「ウソ、大げさ、紛らわしい(後編)」

どうも、ACの回し者ではなく、ルイナです。

先日はまさに我がブログ始まって以来の黒歴史が誕生してしまったわけですが、
いくらこっ恥ずかしいからって消したりしませんよ。晒し続けてやる。



さて、当のアレについて編集後記のようなものをば。

アレはもう勢いのみでやったネタです。
反省はしてる、だが後悔はしてない。…ってやつですよ。

どうせいろんなところでウソ記事やわかりやすいバッタモンネタサイトが
誕生しているだろうなーというのはわかっていたことですので、
ウチの場合は「ほんまもんのバッタモン」を目指してみました。

なんていうか、本気でニセモノを作ろうとしたわけですよ。
ネタだけどガチのような…?みたいな感じです。
だから記事のネタもパクリ、文体もパクリ、その他細かいところも全部パクリました。
ブログのテンプレートはいじれるほどスキルが無いものですから
そのままだったのですが、ここもいじれたらよかったかなーと。

で、「ニセモノ」ですから決して「ホンモノ」を越えてはいけないのです。
(まあこれに関しては気にする必要はまったく無いわけですが)

なんていうか、まがいもののいびつさみたいなものを感じ取ってもらえれば
こちらとしては願ったり叶ったりだったりします。



以上、「サンビャクヨン」編集後記でした。


ちょっと後悔…プロフィールは私のHNそのままだったのですが、
         せっかくなんだから『ななめ』とかにしとけばよかった…





次回予告ッ!
ほんわかと余暇を過ごしていた管理人。
しかしちょっと目を放したスキに煙の如く消えてしまった!
神隠しにあった管理人の運命は!!?
次回、「天狗じゃぁ…天狗の仕業じゃあ…」!管理人、ドロンする!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。