スポンサーサイト


第1222話「濡れたサンクチュアリ」

どうもルイナです。

私はオオアリクイ…もとい、「No Border」という複数参加ブログに参戦していますが、
コチラでは毎年恒例の企画が開催されておりました。

【作品発表&投票開始】2011スク水自由作品コンテスト作品発表です!
2011スク水自由作品コンテスト授賞式! 以上、「すくぅうみうぎ」

今回私はオオアリクイに参加するためパスした…というのはウソで、
テーマの「伝えたい想い」というのがまったく浮かばなかったので、
こりゃまた暴走しすぎて伝わらない作品が出来上がってしまう未来しか見えず、
結局参加しませんでした。

…だって伝えたい想いなんて「なぜ男性用のスク水が無いんだ!」くらいしかなかったし。
しかも検索したら競泳水着的なモノがあったし。

…で、既にコンテスト期間が終わりまして、結果も発表されているのですが、
こんなお達しが。

2011スク水自由作品コンテスト「感想記事」募集のお知らせ 「すくぅうみうぎ」

コンテスト出展作品に対する感想を募集しているようです。

…というわけで、しゃーないなーせっかくだから感想をつけてやるぜのコーナーをお送りしますよ!
ガッツリした感想は内容が内容なだけにキビしいので、
いつもツイッターで私がアニメの感想をつけるときにやってる「本日の〇〇」的な感じで
1行の感想をつけるに留めておきます。





…け、決してネタが無いから1記事コレで済ましてやろうと思ったわけでは…!





【1】「スク水を使ったえっちな場所に行ってきた」 「@nikutyせかんど」
本日の教訓1:スクール水着NGな娘がいる。

【2】「冒険者」 「Owataセイバー」
あの小さいシッポ穴からもっさりしたシッポを通すのはかなり難儀と思われる。

【3】「水に溶ける想い。」
溶けるのはスク水の方だと思うだろうがァァァ!(血の涙)

【4】「わたしスク水」 「へなぽに」
nikutetuさんのエントリー【1】と一緒にご覧ください。

【5】「海の森(1)」 「海の森(2)」 「海の森(3)」 「空読すくらっぷ」
本日の教訓2:密猟か否かは陸に持って上がるかどうか。

【6】「NoMore」 「みりん屋の落書き保管庫」
スク水着て盗撮。番付は前頭筆頭が妥当か。綱取りは遠い…

【7】「百萌ちゃんと伝説のスク水」 「Tiger Run Page! -とらみみはむはむ-」
体が冷えると先端が硬くなる。そこで疑問だが、これは女限定なの(削除

【8】「スクの水」
定価20万円。高いと思うか安いと思うかは各人の判断に任せる。

【9】「学生用水着から見るオタク的感情と性的感情の差異についての考察 又は、アンチ寄りな立場から始めるスク水かけ論」 「こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中)」
本日の結論:ゴスロリはエロい。

【10】「エプロンとスクール水着のコンビネーションは反則です」 「nora3d」
規制の向こう側は【6】にて。

【11】「ひんぬースク水を超えたものがきょぬースク水」 「@nikutyせかんど」
断じてシスコンではない。大事なことなので3回言いました。

【12】「スクみずプラス…?」 「K’s Station HATENA ver.」
惜しい!色をチェンジすれば笑い飯のWボケ漫才になったのに!(オイ

【13】「スク水姫」 「karimikarimi」
究極の雨女の物語。

【14】「スク水統計」 「でいりーひまつぶし」
ちっ…登場率たったの3%か…ゴミめ。

【15】「夏の日」 「じぇいそん意匠事務所」
左の娘のフェチ属性の豊富さは異常。

【16】「Yes!スク水5+1」 「ひつじの木」
誰が「+1」キャラなのか。

【17】「ケロちゃんの夏」
スジの描き込みに費やした時間を公表すべし。




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

