

第1219話「スケアリー・ランド」

どうも、魔境に迷い込んだルイナです。

そう…この「ルインズメモリィ」こそが魔境、終焉の地なのだッ!



…既に廃墟とか本当のことをゆーな!!!







[一般ニュース]

2つの銀河衝突、NASAが画像公開
現時点では既に融合してひとつの銀河になっているということですね。
それにしてもこの2つの銀河、円盤形状の向きがほぼ垂直ですよね。
この水平面はどういう要素で形成されるんでしょうか?



[他サイト様記事]

日本一恐ろしい遊園地『奈良ドリームランド』が本当に不気味すぎる 「秒刊SUNDAY」
まさかドリームランドがこんなふうに採り上げられる日が来ようとは。
在りし日に何度か行ったことがありますよ。


大沼(2011.08.19) 「やまもといちろうBLOG」
俺達の総帥・大沼エントリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってか総帥記事大好きなんだけど人気ないのか…(´Д⊂ヽ
関連:総帥の軌跡2011
大沼(2011.08.05)
大沼(2011.07.17)
大沼(2011.06.29)
大沼(2011.04.29)
大沼(2011.04.25)
大沼(2011.04.13)
大沼(2011.03.27)



[2chスレまとめ・ニュース系]

【野球】セ・リーグ S10-10YB[8/17] 規定時間到達引き分け…横浜初回下園1発含む8点先制、ヤクルト・バレ3試合連発など9点差追い付く 「2chスポーツニュースナビ」
9-0から追いつかれるプロ野球チームがあるらしい 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
マモノっていうレベルじゃねーなwww
むしろよく負けなかったwww
関連:
10点もやったのに勝ちやがらないヤクルトに横浜ファンの苛立ちが募るの巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」


たこ焼き器普及率 関西はなんと85% 関東・東海は66% 「ブラブラブラウジング」
えっ…100%じゃないの…?


【社畜死亡】 2012年の祝日が酷い。1、5、9、11月と4回も祝日が土曜日にぶち当たる
「無題のドキュメント」
そもそも祝日が休みじゃない私にとっては何の痛手もないわ!

…(´;ω;`)グスン


イチロー、残試合42、現在ヒット数133 「茶速」
これも統一球の影響か…!



[2chスレまとめ・ネタ系]

ケンタッキー・フライド・チキンは飯のおかずに出来るか 「痛い信者(ノ∀`)」
ハンバーガーでご飯をおいしくいただける私にとって、
ケンタのフラチキなどあまりにもふつうのおかず!


もしかして、この体質って自分だけ・・・? ていうことを書いていけ
以下2記事、「VIPPERな俺」
テスト本番でハナミズが止まらなくなる

映画のタイトルの一部を「妹」に変えるとラノベのタイトルっぽくなる
妹の豚


どうしてJRPGはイケメンを主人公にするのか? イケメンに感情移入なんて出来るわけねーだろ
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
「TIGER&BUNNY」のおじさんのような主人公ならどうだろうか。
スパロボならZのランドとかいるけど。


変態行為を犯した男たちにランク付けをした「変態番付」が凄すぎて理解不能 「未定なブログ」
ついに番付が記事として採り上げられるようになったかwww


「笑っていいとも」で放送事故→原因が判明しスレ民震撼 「まんはったん!」
こじつけもええとこやないかwww







オオアリクイのアレのおかげで、週6更新が固定化されてきましたね。

何が言いたいのかというと、明日は強制的にサボるということですよw



次回予告ッ!
居心地の良い場所はどこであるのか?
最適な役職とはどうであるのか?
そしてそれらは、万人にとって共通のものであるのか!?
次回、「Chapter.3 千差万別のシャングリラ」! 

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

