

第1213話「バカヤロー解散」

どうも、罵倒されまくりのルイナです。

ちょっと更新が遅れすぎた…!
さすがにマズいので、今日は冒頭コメントと終わりのコメントは無しの方向で。







[一般ニュース]

<機動戦士ガンダム>実物大立像2年ぶりのお台場はパーツでお目見え
分解状態で配置されているってことですか。
どうせならラストシューティングを再現すればよかったのに。

坂本真綾と鈴村健一が結婚
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー



[他サイト様記事]

好き嫌いは別として、ソーシャルゲームもゲームだよ 「アフターダークver1.01β」
私個人の意見としては、「ゲームは一人(独り)でやるもの」という考えですので、
ソーシャルゲームっていうかネットゲームのたぐいはニガ手ですね。
自分のペースでできなくなるというのもしんどいし、
序盤を過ぎる頃からソロプレイには厳しすぎる難易度になるのもしんどい。
かといって楽するためにリアルマネーを投入するのは
貧乏性の私からしたら有り得ない行為ですし。



[2chスレまとめ・ニュース系]

皇居のお堀で、絶滅危惧種の水草「ツツイトモ」が大繁殖 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
レアってことを強調すれば、レア物に目がない人間の心理を利用して
名物にできそうな気もするんですが。


【高校野球】青森代表・光星学院が大阪の植民地過ぎると話題に 「ニュース2ちゃんねる」
強豪がたくさんあるところよりも、強豪が少ない地方に行けば
甲子園に行ける可能性が上がるという話ですが、これはまた凄いなw


東スポが大胆な横読みで次総理を予想 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
「郎」が強引だけどワロタwwwwww
どうせなら字の配置をずらして完全に横読みできるようにして欲しかったなwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

右打ちと左打ちでは1塁ベースまでの距離って結構違うもんなの?
以下2記事、「おもいっきり濁点」
単純にバッターボックスの位置の分だけ距離が違いますからね。
もっと言うと、スイングした直後の体の向きは、左バッターだと一塁側に向くので
そこからダッシュに繋げやすいという要素もあります。

3割俊足打者9人並べるのと30HR強打者9人並べた打線ではどっちが怖い打線か?
強打者9人の方は打率が低いっていうことでしょうか?
となると、一発は怖いけどソロばかりで1点ずつ取られるってことになるのかな?
3割俊足9人だと塁にランナーがたまりやすくて、連打になると点取られるし、
ホームランが出た時にはビッグイニングになってしまうから、3割のほうが恐ろしいか?


「ガール」を「セガール」に変えると手がつけられなくなる 「ぶる速-VIP」
ボンドセガール


お前らがスパロボでついつい贔屓しちゃうキャラ・機体教えて 「カゼタカ2ブログch」
主人公やオリジナルはひいきしますね。
というより、版権モノを満遍なく使おうとすると軸になるユニットを決めづらいから、
オリジナル系を軸にして出撃させてるって感じですね。







遅刻しすぎなので、今回はここでお開き。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

