

第1207話「ストレンジ・リアルヴォイス」

どうも、違和感バリバリのルイナです。

ニュースには違和感はないですよ!普通のニュースですよ!


…何を宣言しているのか。







[一般ニュース]

大学4年生、関西ではなぜ「4回生」と呼ぶのか 「舞軌内雑筆店」様より経由
え!? この呼び方って関西特有なの!?
てっきり大学って全部こういう呼び方してるもんだと思ってた。

意識戻らず…無念 松田直樹選手 家族に看取られ死去
なんてこった…
野球のキムタクの時も突然でしたからね…



[他サイト様記事]

子供役の声優を子供がやる違和感 「FANTA-G」
子供役をリアルに表現したくてやってるんでしょうけど、
スキルの問題なのか、リアルなんだけど逆に微妙な違和感を覚えてしまうという。
こないだ採り上げた「不気味の谷現象」みたいなモノですね。
関連:
人型ロボットが不気味に感じる「不気味の谷」、ロボット的動きが原因か
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」


大沼 「やまもといちろうBLOG」
球界の着火剤こと大沼総帥の記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか毎回採り上げてるなwww
関連:総帥の軌跡2011
大沼(2011.07.17)
大沼(2011.06.29)
大沼(2011.04.29)
大沼(2011.04.25)
大沼(2011.04.13)
大沼(2011.03.27)



[2chスレまとめ・ニュース系]

フラーレン内部に水分子1個を閉じ込めることに成功 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
水分子1つ分の穴を開けたあと閉じるというのもなかなかすごい技術では?
だってフラーレンって結構安定してる分子じゃなかったでしたっけか?


【宇宙】 「月がかつて2つあった」とする説が登場 「黒マッチョニュース」
「陰月」のことか…!
次元境界線が歪みはじめて観測が可能になったというのか…!!!


【MLB】偽イチローがインプレーの打球を身を乗り出してキャッチ、連行される…松井秀は「やってくれるね。面白いじゃん」と大笑い 「2chスポーツニュースナビ」
惜しい!
ヒット打ったのが本物のイチロー選手だったら、「全盛期のイチロー伝説」のコピペに
「長打を自分で処理」という新たな一行が加えられたのにwwwwww


フジ系列東海テレビで放送事故 岩手県産米に「汚染されたお米セシウムさん」
「痛いニュース(ノ∀`)」
ブラックジョーク系の4コマ漫画っぽい名前の響きがするな…
関連:
速報 セシウムさんは存在しません 「【2ch】ニュー速クオリティ」
コレの問題の本質って、間違って流したとか謝るとかそんなんじゃなくて、
そもそもこんなモンを作ったっていうところのモラルの問題ではなかろうか。



[2chスレまとめ・ネタ系]

何回もOPを観てしまったゲーム 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
ワイルドアームズシリーズは毎回OPを見てからプレイスタートしますね。







もうちょっとで夏休み…!
あと1週間キバれば我が世の春が訪れる…!

…なんか長期連休前にはいつもこんなコメント残しているような…?




次回予告ッ!
とある場所に集った12の使徒。
しかし個性的すぎるがゆえに、互いの意思がぶつかり合い
怒号飛び交う場と化したのであった!!!
次回、「Chapter.1 怒髪天のサンダー」! 震えろ!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

