

第1205話「コレクト・ボーダー」

どうも、板を集めているわけではないルイナです。

ちゃんと境界線を引いておかないといけないんですよ。
ここまでは許せる、これ以上は許せないというリミットラインをですね。


…何の話だ。







[一般ニュース]

なでしこに国民栄誉賞=枝野長官「感動・勇気与えた」―団体初、18日授賞式
やはり与えることになったみたいですね。
WBCで連覇した野球日本代表選手には与えられないのに…とか思ってしまうのは
単に私がヒネくれてるだけであるが。
勝てる可能性がそれなりにある場合だと、栄誉になりにくいということだろうか?



[他サイト様記事]

「No Border」

ついに始動した「1つのお題に12人が挑むブログ」、その名も「No Border」
略して「のーぼだ」! 漢字で書くと「脳棒打」!(注:テキトーですw)

第1回目のお題は「まなめはうす」のまなめさんより「怒ってください」。
全員既に回答は送付済みで、あとは自動更新にてのーぼだにうpされるのを待つだけです。

全員分の回答が投稿されたらウチでも一斉に採り上げてコメントつけようと思っています。
さてさて、どうなることやら。

ちなみに私の記事は明日の21:00に投稿される予定です。



[2chスレまとめ・ニュース系]

日本の国境はどこ? 正解わずか2% 日本JC、高校生400人調査 「習っていません」と答えた生徒目立つ 「ニュー投」
うーむ…わからんもんなんかな。
ちょっと恐くなったことがあるんですけど、竹島を日本の領土として教えていない先生とか
いてないよな…?って思った。



[2chスレまとめ・ネタ系]

成人でこれが解けたらIQ133以上 「デジタルニューススレッド」
なかなかややこしいですが、法則性はあります。
MENSAのクイズみたいだ。っていうかこういう問題があるんでしょうね。
関連?
これが解けたらIQ122オーバー 「痛い信者(ノ∀`)」
あれ?答えは50じゃないの?
キンタマはともかく。


じごくのハサミはスクルトをとなえた 「【2ch】ニュー速クオリティ」
ベギラマで焼き払え!
関連:
RPGで一番楽しいのって レベル上げしてる時だよな? 「読みゲー」
じごくのハサミをベギラマで焼き払えるようになった時


週間老人ジャンプにありがちなこと 「茶速」
これ最近のバクマンの展開では(削除)


中 二 病 患 者 に あ り が ち な こ と 「ぶる速-VIP」
着信してないケータイを耳に当てて「俺だ…!」とつぶやく







私の回答だけ全然見向きもされなかったらどうしよう。

…どうしようもないけどw




次回予告ッ!
怒ると怖い人がいる。それは怒られたことがある、もしくは怒られている人を見たことがあり、
経験として心に刻まれているものであるが、
怒らなくても怖い人というのも一定数存在するのである。
次回、「疑心暗鬼のアンガー」! そういう噂ってどこにでもあるんやな。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

