スポンサーサイト


第1203話「UNCANNY VALLEY」

どうも、不気味なルイナです。

何を考えているかわからんと言われることはしょっちゅうありますよ。
まあ、そういう時はたいがい何も考えてないんですけどね!


…それってただのアホの子やんか。







[一般ニュース]

銀河系の中心にねじれたリング
おお…リアルメビウスリングやないか…!!!

レーティング取り消しが行われた「メルルのアトリエ」,再審査後の対象年齢区分が発表
「カトゆー家断絶」様より経由
これで「A」のままだったらオモロかったのに。

節電歓迎、冷え症の女性たち 電車など「寒い」苦情激減 (朝日新聞)
暑がりにとっては苦しいことこの上なかったりもしますが。
まあこれは天秤にかけるしかないところではありますが。



[他サイト様記事]

ラスボスが弱いゲーム 「セグメントゲームズ」
「空の軌跡FC」や「零の軌跡」みたいに、最後の最後にイベントで瀕死のラスボスを
フルボッコにするみたいなパターンもありますね。
私はギリギリの勝負を楽しみたい派ですからボスは強いほうが嬉しいですが。

強すぎるラスボスと言われると真っ先に名前が挙がる「アークザラッド2」ですが、
アレはラストダンジョンに突入したらリカバリーがきかなくなるのも一因ですよね。
しかもザコ敵が復活しないからレベル上げもできなくなるというハメッぷり。



[2chスレまとめ・ニュース系]

奈良「俺なんか関西からいなくたって…」 大阪「そんな事ないって!」 滋賀「弱小同士頑張ろう!」 「時は来た!それだけだ」
なんで参加してないのかが微妙にナゾではあるんですが。
影響力無くても参加するだけしといて幽霊部員みたいになっててもええやんって
思ったんだけど。参加するのも億劫ってことだろうか?


人型ロボットが不気味に感じる「不気味の谷」、ロボット的動きが原因か
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
技術の進歩によって人為的造形が自然造形に近づいていますけど、
「完全に一致」させることは今のところまだ出来ていない。
その「ごく僅かな違和感」が、僅かであればあるほど逆に強烈に意識されるんでしょうね。


「完全に小藪だ」 韓国代表FWが吉本新喜劇の座長・小藪千豊にウリ二つ
「秒速ニューろぐ」
神戸に加入の韓国代表FWが吉本新喜劇の座長・小藪千豊にウリ二つ
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
クソワロタwwwwww 似すぎやろwwwwww
兄弟って言われたら無条件で信じてしまうレベルやでこれwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

ホワイトタイガーVSブラックタイガー 「育児板拾い読み@2ch+」
「明日は明日の風が吹く」様より経由)
TIGER&SHRIMP


主人公の性別が選択できるゲームで男を選ぶ奴はアホ 野郎を着せ替えて何が楽しいの?
「不定期速報」
カッコ(・∀・)イイ!!装備をさせて光魔法「かっこいいポーズ!」を発動させるのが
男のロマンではないか!!!


フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ、なぜ当時フシギダネ選んだのか未だに謎
「まんはったん!」
むしろ率先してフシギダネを選んでいた私。もちろんNo.001という魅力もありますが、
ヒトカゲやゼニガメが見た目プリティ系にもかかわらず、
フシギダネはイカツイ系の見た目だったのも逆にそそられましたね。







『シュタインズ・ゲート』 実際に@ちゃんねるを作った人が現れる! 「JAMぐる」
【STEINS;GATE】ファンが作った「@ちゃんねる」がアニメに忠実すぎて書き込むのに躊躇するレベル 「まんはったん! 」
『シュタインズ・ゲート』@ちゃんねるが作られたよ!SUGEEEEEE 「萌えオタニュース速報」

アニメに瓜二つ過ぎて吹かざるを得ないwwwwww
ってか実際に作ろうと思ったら作れるんやな…それも凄いなwww




次回予告ッ!
境界線の向こう側で鎬を削る真剣勝負が展開されている中、
管理人はあえてシモを狙いに行くのであった!
次回、「鎮座」! チン座?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

