

第1201話「スペースドランカー」

どうも、車酔いを起こすルイナです。

子供の頃はよく車酔いを起こしてましてね。
ミックスジュースを飲んだあかつきにはほぼ100%リバースしてしまいましたね…


…それがわかっててなぜミックスジュースを飲むんだ。







[一般ニュース]

「宇宙酔い」の仕組み解明へ…信州大
一般人的にはまだ宇宙に進出するなんてのは遠い未来の話だから、
宇宙酔いのメカニズムが解明されたとしても、それを体験することがないですよね。

イチロー4安打2得点、マリナーズ連敗脱出
バカなッ…イチロー選手が活躍したのになおマじゃない…!!?

自殺?伊良部秀輝氏 自宅で死亡
藪コーチも悲痛…伊良部氏の訃報に古巣・阪神に衝撃走る
野球=伊良部さん死去、ヤンキース「永遠にファミリーの一員」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!?
マジなのか…しかも自殺って…
現役時代の雄姿を見たことがある者としては、こんな幕引きは物凄く遣る瀬無い…



[他サイト様記事]

騙す騙され 「クリスの濃い部屋」
「騙し」というのは信頼関係と引換にされるものなのかもしれませんね。
だからこそ、本気でだましに行く場合はまず信頼されるに値する人物になると。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【宇宙】 巨大ブラックホールに大量の水を確認…地球の全海水の140兆倍 「黒マッチョニュース」
しかし「ジェットを放出」って言うけど、光速を超える重力の影響下でブラックホールの外に
噴出できるのか?って思ったけど、エネルギーだから重力は関係ないのか?



[2chスレまとめ・ネタ系]

【話題】ドクターペッパーが都内で密かなブーム 「黒マッチョニュース」
『シュタインズ・ゲート、神様のメモ帳』効果か? ドクターペッパーが都内で密かなブーム
「やらおん!」
関東行ったらドクペ飲むか。いつ行けるかわからんけど。


【CERO仕事しろ】「クイーンズゲイト スパイラルカオス」いろはのスジがくっきり映っているムチましいイベントCG
【CERO仕事した】「メルルのアトリエ」レーティングA取り消し 出荷停止、再審査へ
以上2記事、「オモテウラ」
どっちやねんwww
にしても、CEROのレーティングって売り上げに影響あるんでしょうか?
DとかZとかならまだしも、AとBの差があまり見えてこないんですが。







シリーズ史上最大のクライマックス 「英雄伝説 碧の軌跡」 の最新PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
「英雄伝説 碧の軌跡」デモムービーが公開!Sクラ祭り、カンパネルラ戦、IBC壊滅等…ボリュームたっぷりのPV 「オモテウラ」

デモムービーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

アリオスさんとリーシャが普通に仲間になってる!
それとシリーズ続投組はクローゼとケビンが確定っぽい。

ところどころでHPやレベルがえらいことになってるけど、
どんだけボリュームあるんだろうか?
空の軌跡SCみたいにディスク2枚組とかになるんだろうか?

あと2ヶ月か…! 近いような、遠いような…!
第2次スパロボOGが延期になったから集中できるし、
これはテンションを上げざるを得ないな!




次回予告ッ!
需要とは必要とすること。
必要がなければたとえロハであってもどうでも良くなるものである。
次回、「欲しいモノは何ですか?」! 何がやりたいか。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

