

第1199話「TIME TRAVEL THEORIES」

どうも、出不精のルイナです。

旅行はおろかちょっとした外出すらも億劫になるほどの出不精っぷりを誇るわたくしルイナさん。
着実にヒキコモリのスキルを磨いていっておるわ!


…まあこんなふうにネットに浸ってばっかだから当たり前のような気もするな…







[一般ニュース]

真夏の夜の競演、2つの流星群
なかなか真夜中に外に出てボーッとするという行動に出にくいところはあるんですが。
夏休みにキャンプに出かけた時なんか眺めてみるのもいいかもしれませんね。

未知のクラゲ、採集・繁殖に成功…長崎の水族館
何もわかってなくても繁殖させることってできるのか…!
まあそういうところは実践的なものなのかもしれない。

「群馬は未開の地」大沢知事、ネット番組で肯定
グンマーネタ公式公認ワロタwww
ってか地元住民もこんなしょーもないことで目くじら立てんなよ…
こういうのを許容出来てこそ余裕のある立ち居振る舞いを示せるんじゃないでしょうか。



[他サイト様記事]

ヒッグス粒子の実在を証明、か 「されど空の青さを知る」
ラージハドロンコライダーちゃん大活躍のお知らせ!
…なんてネタはともかく、まだ確定したわけではなさそうですが。


あつ〜い車内の温度をあっという間に下げる裏技 「IDEA*IDEA」
簡易バックドラフトみたいなもんか?


変則将棋について語ってみる 「桂×桂の将棋生活」
「エメリーのお気に入り」様より経由)
こういうのこち亀でネタにしてそう。
このラインナップの中だと「三手指定将棋」が面白そうですね。
カオスなことになるかもしれんけどw



[2chスレまとめ・ニュース系]

【悲報】「タイムトラベルは不可能」が証明される 「【2ch】ニュー速クオリティ」
【悲報】「タイムトラベルは不可能」が証明される 「暇人\(^o^)/速報」
関連:
タイムトラベル11の理論 
「神をも冒涜する12番目の理論」を提唱するためにも、
早く電子レンジと電話を合体させるんだ!


【話題】缶コーヒーを飲むと「逆に眠くなる」ことが判明 「【2ch】ニュー速クオリティ」
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

まあでも缶コーヒーは糖分が入ってるのが多いから、それの影響じゃないですかね。
血糖値が上がると眠たくなりますし。


四国のGoogle検索ランキング1位 高知→「津波」 徳島→「津波」 愛媛→「原発」 香川→「うどん」 「未定なブログ」
香川はうどんじゃなかったらむしろヤバい。



[2chスレまとめ・ネタ系]

ゴキブリが次に習得しそうな能力 「ぶる速-VIP」
影分身の術







危うく2日連続でサボるところであった…
まあ更新時刻的には2日サボってるようなもんだけど。

あれ?そういや次回は1200話やないか。



次回予告ッ!
キリの良い話数になるといつもはネタに走ってしまうが、
今回はネタそのものが浮かばなかったため普通の更新になるのであった!
次回、「オープニング・メモリィ Ver.2011・3rd」! まあこれもネタっちゃあネタだが。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

