

第1194話「ASKED OUT」

どうも、何をどうやってもアウトにしかならないルイナです。

ケツバットも覚悟せねばならんな…!


…何発ブチ込まれることになるんだ?w







[一般ニュース]

大関魁皇、現役引退を決断…20日に引退届提出
魁皇引退 「最高の相撲人生を送れた」 今後は“親方修行”に
関連:
魁皇ついに引退!その偉大な歩みに「大関横綱」の名誉を贈るの巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
ついに…という言葉しか出てこないですね。
なんだかんだ言って、ずっと一線を張り続けてきた力士でしたね。

1リットルで30キロ ダイハツが新低燃費技術「イース」の概要を発表
どうでもいいけど、車のガラはもうちょっとどうにかならんかったのか。
気色悪いのを逆手にとったインパクト狙い?



[他サイト様記事]

共感する楽しみ 「空読すくらっぷ」
まっさらな状態で受け取るというのは作品や物事を最大限に楽しむ要素のひとつですが、
予備知識を仕入れた状態で受け取るのも、微妙な差異を発見したり感じ取ったりできるという
楽しみ方もありますので、一概にどちらが良いとは言い切れないものですけどね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

児童が自転車に乗った男性に声をかける事案が発生 「痛いニュース(ノ∀`)」
児童が声をかける事案が発生 「【2ch】ニュー速クオリティ」
声をかけられたら事案になり、かといって声をかけにいっても事案になるという
究極のダブルパンチ…なんという袋小路…


人の遺伝子を使った食用の”人間ゼラチン”が開発へ 「まとめたニュース」
ゼリーマンズレポート…!!?
ゲルバナはグズグズのブニュブニュであまり美味しくないって言ってたけどw


【変態番付】図書館でビジネス書をネタに自慰をしていた男を逮捕 「ニコニコVIP2ch」
久々に外国人力士が出てきたなwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

『猫神やおよろず』『神様のメモ帳』『神様ドォルズ』同じシーズンに「神様」関連アニメが3作品重なってる件について 「藤堂志摩子のAngel Heart Club」
さらに言うと、再放送やってる「神のみぞ知るセカイⅡ」も含めたら
今期だけで4作品も神アニメが放送されているということになるなwww







台風6号とはなんだったのか。

まあ上陸したらしたでめんどくさいですからかわしていったのは
ありがたい事なのかもしれませんが。

子供の頃だったら、上陸して警報発令されて学校休みになれー!みたいな感じで
キャッキャしてたんでしょうけど。




次回予告ッ!
普通とは平均値付近に位置することである。
それは一般的であると同時に、突き抜けたインパクトを与えないということでもある。
着目されるためには普通を越えていかねばならないのであった!
次回、「オーバー・ザ・ボーダー」! できるか…!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

