

第1192話「ロストテクノロジー・オーバー」

どうも、いろいろなものをロストしているルイナです。

ドライダメージとウェットダメージが重なってしまったか…!



…こらそこ!そのまま崩壊すればいいのにとかゆーな!







[一般ニュース]

<サッカー女子W杯>日本、初優勝 PK戦の末
なでしこ世界一=PK戦、米国倒し初優勝、歴史変える偉業―サッカー女子W杯
関連:
W杯制覇!世界一の勇気を与えてくれた、なでしこJAPANに感謝の巻。 「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
関連:2chスレ
サッカー女子W杯決勝 日本、PK戦でアメリカを下し初優勝! 「痛いニュース(ノ∀`)」
【サッカー女子W杯】 優勝キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!
「【2ch】ニュー速クオリティ」
【サッカー女子W杯】 優勝キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
【サッカー】女子W杯 日本初優勝! 宮間と澤で2度息吹き返し、PK戦で海堀がアメリカを止め、なでしこが日本サッカーに金字塔[07/18] 「2chスポーツニュースナビ」
【サッカー】女子W杯 日本初優勝! 宮間と澤で2度息吹き返し、PK戦で海堀がアメリカを止め、なでしこが日本サッカーに金字塔 「芸スポまとめblog」
【サッカー女子W杯】 “なでしこジャパン世界一” 米国と激闘、PK戦制す
「黒マッチョニュース」
【サッカー女子W杯】なでしこジャパン優勝キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 沢MVP、得点王
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
サッカー女子W杯 なでしこジャパン 優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
俺達のなでしこJAPAN、日本史上初のサッカー世界一に 勿論俺達は始めから(ry
「あすりーと!」
今日のニュースはこれで持ちきりでしたね。
テレビだけ付けておいて半分寝ながら見てたので、互いの1点目はほとんど覚えが無いんですが、
2点目くらいから目が覚めてきて、覚醒したらPK圧勝でめっちゃテンション上がった。
とんでもない試合でしたね。
関連?
フジテレビ、女子サッカー日米決勝が中止の場合に選んだ番組が「パールハーバー」
「にゅーるぽ(・∀・)」
あからさまにケンカ売ってるやろこれwwwwww
さらに関連:
女子W杯決勝 日本の勝利だゾウ
試合前の予想。ちなみにこの記事は前回のニュース更新の時に採り上げてます。
とりあえず、このゾウには謝るわw



[他サイト様記事]

「萌え」と「萎え」を繰り返せ 「Hopeless Homeless」
人間の感覚、思考、嗜好なんていうのは結構ゲンキンなもので、
熱中しているタイミングがあれば冷めるタイミングもあるのです。
そのバイオリズムはサインカーブを描くがごとく。


大沼(2011.07.17) 「やまもといちろうBLOG(ブログ)」
俺達の総帥記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
関連:総帥の軌跡
大沼(2011.03.27)
大沼(2011.04.13)
大沼(2011.04.25)
大沼(2011.04.29)
大沼(2011.06.29)



[2chスレまとめ・ニュース系]

【原発問題】「被曝すれば男が生まれる」と中国人バカップルが続々訪日 「黒マッチョニュース」
この話題とはほとんど関係ありませんが、
放射線を浴びることが多い仕事や研究をしている人の子供は女の子が多い…
…って聞いたことがありますよ。
実際のところはトンデモ科学の域を出ない話ですが。


世界最大の電気街「秋葉原」は何処で道を間違えたのか? 「オシロ速報」
ダイバージェンス0.45%と0.40%の境界か…!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!藤和エリオちゃん描けたよー!\(^o^)/ 「暇人\(^o^)/速報」
久しぶりに姉さんのスレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
関連:姉さんのスレ
絵を描くよー!\(^o^)/
やったー!初音ミク描けたよー!\(^o^)/
やったー!ストライクウィッチーズ描けたよー!\(^o^)/
やったー!妖夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/
やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい
姉さんのブログ:「架空の妹があらわれた!」


解明されてない世界の不思議やオーパーツ 「カオスちゃんねる」
こんなん見てると中二病のキズがうずくな…!!!


ゲームのバトルBGM最高傑作と言えば 「カナ速」
「ワイルドアームズF」の「Gの咆哮」と「空の軌跡」の「銀の意志」はガチ。


最新作の発売日が未定になったけど、スパロボってどういう層に需要があるの?
「ろぼ速VIP」
版権モノもOGも両方楽しみまくれる私に死角などなかった!

まあOGって、要するに「スーパーロボット大戦」という作品、
もしくは「バンプレストオリジナル作品」を新旧集めてきて
「スーパーロボット大戦」をやっている…みたいな感じですからね。


時間停止 透明人間 超能力 催眠術 一番エロに特化出来るのは?
「デジタルニューススレッド」
途中から内容がバトル前提に変遷していっとるwww
ジャンプマンガかwww







最近、体力的にコメントというか文章をつけるのがキツくなってきてますね。夏バテだろうか?

そんなことでは、月末からの戦場で野垂れ死にするだけやで…!



次回予告ッ!
この世に完全なるオリジナルなどもはや存在しない。
全ては先人たちが何らかの形で具現化しているのである!
しかしその中においても、自らの形を形成する努力は怠ってはならないのである!
次回、「ride on someone's back」! 訳すと?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

