

第1190話「OVER THE WIRED WORLD」

どうも、線のように細いルイナです。

か細いとも言う。もちろん神経が。

もっとズ太い性格になっていればもうちょっとラクに生きてこられたかもしれませんねぇ。


…今でも十分ズ太いとか言うでない!







[一般ニュース]

虹色の希少ヒキガエル、87年ぶりに発見 マレーシア
RPGで言うところのレアモンスター発見みたいな。
ってか、これって突然変異体ってわけじゃなくて、そういう種類のカエルなんですね。

<女子ゴルフ>有村智恵がアルバトロス&ホールインワン
すげえええええ!!!
これってサイクルヒットをランニングホームランで達成するくらい難しいハズですよ。

女子W杯決勝 日本の勝利だゾウ
なんだか死亡フラグのようにしか思えないのは気のせいか?

水戸黄門、今期で制作終了=TBS
関連:2chスレ
【文化】 水戸黄門、終了 「常識的に考えた」
【速報】水戸黄門終了 「【2ch】ニュー速クオリティ」
なんだかんだ言いつつも、それなりに数字が取れるコンテンツのハズなんですけどね。
…まあ、ほとぼりが冷めた(?)ら「復活スペシャル」みたいなことやるんじゃなかろうか。



[他サイト様記事]

「Hacking to the Gate」の歌詞の冒頭の「Welcome!!~」という部分が分からない
「すくぅうみうぎ」
え!!? そんなんあったん!!?
2日に1回くらいのペースで聞いてますけど、そんなのあることすら認識していなかった…
…( ゚д゚)ハッ! これはまさか“機関”の(ry


翻訳についての疑問 「G.A.W.」
イカちゃんの「~でゲソ!」や「~じゃなイカ!」とかどうなるんでしょうか?



[2chスレまとめ・ニュース系]

170年ぶりにすんごい光るキノコが発見される (画像あり)  「不定期速報」
マリオが取ったらどうなるんだろうかw


イギリスで300年ぶりに M3.9 の大地震発生 「ヤバイ揺れてる」「ぎゃー!」「被害はないか!?」「オワタ」 「のとーりあす」
M3.9くらいでなにを騒いでいるのか…と思いたくもなりますが、
むしろこういう反応のほうが当然であって、日本の揺れまくりっぷりが
日常茶飯事程度のレベルになってるのは逆に恐ろしいことなのかもしれない。


ベルリンの奇跡再来!!なでしこジャパン、スウェーデンに勝利でメダル確定!2011年FIFA女子ワールドカップ決勝へ!! 「あすりーと!」
フジテレビだから松木さんいないよなーとか思ってたらいたんかよwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

数学・物理学・科学の面白い話  「TRTR(・Д・;)」
理系の知識ひけらかしスレ。
薄い紙でも40回ほど折ればその厚みは月に到達する…みたいなのもありますね。
(実際はどんなに頑張っても10回折ることすら出来ませんが)







アレが決まりました。

といっても私以外にはなんのこっちゃ抹茶に紅茶状態でしょうがw

私はもう一方の方を強く推していたんだけどなぁw




次回予告ッ!
世の人間の琴線に触れる要素というのは様々である。
しかしもとを正せば、それはひとつに集約されるものであった!!!
次回、「テール・オブ・ビューティー!」! コール・オブ・デューティーではない。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

