

第1188話「フィフス・フォース」

どうも、5つのチカラを持つルイナです。

それは視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚…



…これは五感だった。しょーもねーネタ…







[一般ニュース]

ペットボトル症候群に注意「絶えず糖分意識して」
ジュースとか甘い飲み物を飲むと、飲んだ直後は気分が良くなりますけど、
喉の渇きを癒すという意味ではあまり効果がなかったりしますよね。
逆に喉がカラッカラになってガブ飲みしがちになるという感じ。

間寛平 新たな挑戦!「止まると、がんになると思ってますねん」
あれ?離陸台の先っちょでアメマとさけぶんじゃないの?www



[他サイト様記事]

虚構新聞に騙される情け弱き民がいるのは、世の中のニュース記事のレベルが低いからではないか仮説 「最終防衛ライン2」
速報的なアレを早期に見つけて、ソースを確認せずに釣られるのも、
やっぱこう見栄というか、「自分が最初に見つけたんだ!」という優越感に
浸りたいという感覚があるのかもしれない。



[2chスレまとめ・ニュース系]

明日、日本で多数の死人が出る可能性。気象庁、初の「高温注意情報」 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
そんな注意報的なモノがあったなんて初めて知った。
今まででもどこぞやで最高気温が更新されたとかあった時にも出なかったのに。


全裸でカメラ付きインターホンを鳴らし、下半身を見せびらかした会社員(43)逮捕
「不定期速報」
これはなかなかレベル高いなwww 小結は堅いか?www
…ってかこれ奈良のニュースかよ!


【埼玉】全裸でサイクリングしてた男を逮捕 「にゅーるぽ(・∀・)」
【埼玉】全裸で自転車に乗っていた男を公然わいせつ容疑で逮捕 「何でもありんす」
節電とかクールビズとかエコとか言ってるけど、ここまで来たら究極やでwww
まあ番付的には十両あたりか?


日本のうどんが京都に大集合 『うどんミュージアム』2011年末オープン 「未定なブログ」
マンガミュージアムの隣に出来るのかと思ったらそんなことはなかった。
香川県が殴り込みに来ないか?www


いいとも打ち切り & タモリ笑点司会者に 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
ただしソースは東スポ。
リアル世界における「悪質なデマサイト」なのかもしれんなwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

セ ン タ ー 試 験 の 思 い 出 「カナ速」
私が受けたセンター試験は全ての日で大雪に見舞われていた記憶しかない…
アレはもはや特異日だったのではなかろうか。


先入観を捨てないと解けない問題出そうぜ 「うましかニュース」
本日の頭の体操スレ。
有名なやつもありますが。


紙の表現力は想像を超えているのだ 「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」
「エメリーのお気に入り」様より経由)
世界まる見えの「スーパーアートSPECIAL」で出てくるレベル。


まだ新作が出ると信じているゲーム 「カゼタカ2ブログch」
もうワイルドアームズの新作は出ないのだろうか…


「英雄伝説 碧の軌跡」ミュラー、ギリアス、レクター等が登場!ファルマガの情報も
「オモテウラ」
ついにミレイユさんにもイラストが!


四国が頭おかしい 愛媛・香川・徳島・高知・岡山を擬人化した「四国萌隊」が登場
「萌えオタニュース速報」
四国が本気を出したwww 愛媛・香川・徳島・高知・岡山を擬人化した「四国萌隊」が登場
「やらおん!」
四国戦隊萌え萌えファイブ(;´Д`)ハァハァ ってアホか!
ってか、当たり前のように岡山が混じってるのはどないやねんwww


有名な台詞を別キャラに言わせて一番面白かった奴が優勝 「デジタルニューススレッド」
刹那「ガンダム売るよ!」


「駄菓子」+「名字」=AV男優 「ワラノート」
サクマドロップス佐倉







第2次スーパーロボット大戦OG 発売延期 「ビッグムーンブリッジ」
第2次スーパーロボット大戦OG発売延期へ、本当の理由は? 「まこなこ」
「第2次スーパーロボット大戦OG」発売日が未定に延期 他フラゲ情報など 「オモテウラ」
『第2次スーパーロボット大戦OG』発売日が未定に 「萌えオタニュース速報」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

…いや、「むしろ吉報じゃね?」と思っている私がいるw
「碧の軌跡」とまるかぶりしてたから、逆に助かった感があるな…!

ていうか、ある意味では想定の範囲内ですらある。
OGsの時の経験は活かされているのだよ…!(忍耐的な意味で)




次回予告ッ!
喜怒哀楽。代表的な4つの感情。
しかし人間が持つ感情はこれだけではない。
人の心とはかくも複雑なものである。
次回、「スケアリー・ファンデーション」! 怖いから?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

