

第1186話「毎秒10カウント」

どうも、事あるごとにノックアウト寸前のルイナです。

今日も今日とてあまりの暑さに脳ミソがとろけそうですよ…



…ん?いつもトロットロにとろけきってるとか本当のことをゆーな!







[一般ニュース]

熱中症にかかりにくくなる「暑熱順化」とは
「心頭滅却すれば火もまた涼し」…とは違うのか?
それにしてもクソ暑くてたまらん。

笑い飯トホホ…、嫁募集に応募3通
むしろ3通来たんかいなwww



[他サイト様記事]

「徹子vsガガ」頂上決戦まとめ 「さまざまなめりっと」
関連:2chスレ
ガガ vs 徹子 開戦 「痛い信者(ノ∀`)」
2011年を代表する世紀の決戦の火蓋が切って落とされたのかwww
ってゆーか提供クソワロタwwwwww


『PSYCHO+』 水の森雪乃が黒髪ロングである理由 「水星さん家」
「緑の黒髪」という言葉にも引っ掛けてあるかもしれませんね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

スピード違反で捕まった男性「馬が追いかけてきた」と謎の言い訳→ 調べたらガチで追いかけられていた 「まとめたニュース」
あるあ…ねーよ!…って言おうとしたらマジかwww


栃木県、実物大「シャア専用ザク」で街おこし…数十億円かけて制作へ 「痛いニュース(ノ∀`)」
シャア専用とちぎ…


蒼穹のファフナー続編製作決定!!タイトルは「蒼穹のファフナーEXODUS ”エグゾダス”」
「ろぼ速VIP」
『蒼穹のファフナー』の続編が決定!”エグゾダス-EXODUS-” 舞台はH&Eの2年後
「やらおん!」
ファフナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはもうボイスつきでスパロボに出るフラグ成立か!?
それにしてもエグゾダスって、ヤーパン目指すんか?…消滅してるけど。



[2chスレまとめ・ネタ系]

なぁ、まだセミが鳴かないんやけど(´・ω・`) 「ワロタニッキ」
素数の年(13年とか17年とか31年とか)ごとに大量発生するセミがいるくらいだから、
その逆に、ある年にはセミが全然発生しないってこともあるんじゃないですかね?
正弦曲線的な感じで。


理系の研究室にありがちなこと 「ブラブラブラウジング」
プロジェクターに接続して大画面でゲームはデフォやで。


Twitter、1秒間に10回のペースで「うんこ」とツイートされていることが判明!
「不定期速報」
私もこのニュース更新を作成している間に何度つぶやいたことか…ってアホか!www


「普段家で何してるんですかぁ~?」 この質問の難易度の高さは異常 どう答えても詰む
「ニュー速で暇潰しブログ」
この質問に澱みなく答えることが出来る人間を、「リア充」と呼ぶのか…!!!


少年ジャンプ 叶恭弘の新連載『鏡の国の針栖川』 面白いしエロ枠戻ってきたな
「やらおん!」
ジャンプの新連載エロすぎワロタwwwwww  「ニュー速VIPコレクション」
叶先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもどんだけ面白くても、2年続けば良い方かな…
作者の耐久力(生命力?)的な意味で。







いやーそれにしてもクソ暑い。
あまりにも暑いから後書きコメントも全然浮かびませんよ。



…ん?いつもしょーもないことしか書いてないとか本当のことを(ry




次回予告ッ!
今回もまたアレの季節がやってきた。
しかし今回は手を広げすぎてしまったため、
処理しきれなくなりグダグダになっていたのであった!
次回、「インプレッション・メモリィ Ver.2011・2nd」! 隠しコンテンツのひとつ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

