スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1182話「マーズ・アタック Ver.2035」

どうも、侵略者と戦う準備をしているルイナです。

そう…来るべき約束の時に向けてな…!!!



…24年後って、私何歳になるんだっけ?







[一般ニュース]

「疲れた」3秒に1回つぶやかれている!
これでユーザー層(年代とか)まで分析出来れば完璧だったかもしれませんが。
まあ基本的に匿名だから無理でしょうけど。
私もこの更新中に何度「疲れたー」とつぶやいたことかw

AKB48は「3:2の法則」で稼ぐ
「ポテト(S)150円:ハンバーガー100円」の法則かとオモタ
ポテトSサイズが150円だったかどうか覚えてないけど。



[他サイト様記事]

怒りを表出することのメリット:怒ることについて考えるのが最近楽しい 「諏訪耕平の研究メモ」
ちょっと前の更新でも言いましたが、つい最近に友人に対して怒った私。
ミクシィも開店休業状態なので細かく書くことはしませんが、理由だけを言うと、
「(諌められるべき行為をしたことに対して)反省の色がひとかけらも見えなかった」から。
最初はキレるつもりなど当然なかったんですが、普通に言ってもまったくわかっていないというか、
わかろうとする素振りすら見せなかったから、語気を強めるしかなかった。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「洋服の青山」、ラーメン店の運営に乗り出す。  「中の人」
「珈琲の青山」みたいに「拉麺の青山」とか「焼肉の青山」みたいな看板が
出てくる事になるんでしょうか?


ニュージーランド北東部沖でM7.8の地震発生 「ニュー投」
今年は大地震発生しすぎやろ…
年末に集計したらとんでもない年だったという結果になったりして。


【話題】 ホットドッグ早食い元覇者小林尊さん、場外参戦で10分間に69個を食べて、これまでの大会記録を1個上回る非公式新記録を達成  「日刊2ちゃんねる」
小林尊がホットドッグ早食いで新記録 ※ 「ワロタニッキ」
かつてはホットドッグ早食いといえばKOBAYASHIと言われるほどでしたからね。
それにしても、参戦してたら結構な大差をつけて優勝してたとは…!
顎関節症は治ったんでしょうか。


【定期】横浜ベイス 自力優勝消滅 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
もはや様式美の域。
開幕時の流行語「あかん優勝してまう」とはなんだったのかw



[2chスレまとめ・ネタ系]

ジャンプ新連載の『ST&RS -スターズ-』が久々に期待できそうな件 「ゴールデンタイムズ」
今週の週刊少年ジャンプの新連載です。
宇宙好き、天文学好きな私の個人的興味にヒットするところは置いといても、
昨今のジャンプのカラーとは異なる漫画でしたね。
こういう漫画には続いて欲しいと思っているんですが。

…これで地球外生命体とバトルする展開になったりしてな…
しかしそういう展開が有り得ないと言い切れないところがジャンプの恐ろしいところ。
それでなくても、「選抜試験」的な展開でバトル要素をねじ込んでくることは十分にありえるしな…
関連:
火星を目指して宇宙に飛び出せ!ジャンプ新連載「STARS」が面白い 「マンガのおかげでした」
あまり関係ないけど、めだボでの善吉の出番がなさすぎて泣ける。
私は今でも時計塔の一連の展開そのものがフェイクではないかと疑っているんですが。
「時計塔に入ったら番人というイベントが発生したから、これが正解ルート」というミスリード。
で、善吉は最初からそれを見破っていて最終的に一人勝ちするという展開…無いか。無いな。
関連?
“火星人”が物乞い…「故郷に帰るために5元ください」 「ニュー投」
おいwww 2035年を待たずしてもう出会っとるやないかwww

…って、よく考えると「火星で会う」んであって「火星人に会う」んじゃなかったかw


久々にジブリのタイトルを組合せて一番面白い奴が優勝 「もみあげチャ~シュ~」
しのののホウキ


ジョジョ・バキ・カイジの名言の『拗音』『促音』『…』を入れ替える 「デジタルニューススレッド」
イヤミか貴様………







【漫画は】漫画ナツ100【世界を救う】 「よなかのとり」
2011年『漫画ナツ100』開催のお知らせ 「酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋」

サイト・ブログ界における夏の祭典のひとつ(?)が復活したようです。
興味が有る方は自らのマンガ脳っぷりをひけらかしてみては?


…え?私? やりませんよ。いやマジで。ムリやて。出来へんって。
いやフリとかそんなんじゃなくて、そもそも漫画100冊も読んでへんし…!





次回予告ッ!
怒ること、怒られること。
怒鳴ること、怒鳴られること。
その根底にある泥濘とした感情の渦に管理人は迫ることが出来るのだろうか!?
次回、「GLOW OF GROWL」! ヒートアップ?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

上島メソッドですね。わかります

Re: No title

「じゃあ参加してみよ…」「どうぞどうぞ」
…って、本当にムリだからw マジで最低ラインの70冊もはるかに届かないw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。