

第1180話「LEPTOCEPHALUS」

どうも、ヒラヒラと漂うルイナです。

あっちにフラフラ、こっちにフラフラ…
腰をすえることが出来ないあたり、私のちゃらんぽらんさが滲み出てくるようですよ。


イミフなことを言っているときはネタがな(ry







[一般ニュース]

<小惑星>「GANBAROU」と命名 発見のアマ天文家
あの「池谷・関彗星」のヒトなんですね。
何十年か後に話題になったときには地震関連のエピソードが語られるんでしょうか。

レディー・ガガ、“玉ねぎ衣装”で『徹子の部屋』初出演!
関連:2chスレ
【画像あり】レディー・ガガ、玉ねぎ衣装で「徹子の部屋」初出演 「【2ch】ニュー速クオリティ」
レディー・ガガ、玉ねぎ衣装で「徹子の部屋」初出演(画像あり) 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
レディー・ガガ、玉ねぎ衣装で「徹子の部屋」初出演(画像あり) 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
レディー・ガガ、玉ねぎ衣装で「徹子の部屋」初出演(画像あり) 「あじゃじゃしたー」
予想外…いやむしろ予想通りのカオス空間になっとるwwwwww
たまねぎのコスプレとかどっかのアニメかよwwwwww



[他サイト様記事]

普通の人より、ダメ人間が書いたブログの方がきっと面白い 「一詩人の最初の歌」
普通の人が書くものは普通の文章ということでしょうか?
ダメ人間って言うとちょっとアレですが、どこかズレてるからこそ可笑しみに繋がるのですかね。


不老不死の霊薬「エリクサー」が現実のものになる可能性が浮上 「GIGAZINE」
「黄昏LOL」様より経由)
もったいなくていつまで経っても使えない。



[2chスレまとめ・ニュース系]

メキシコの魚がカワイすg………怖ぇぇぇえええええええ!!  「すくいぬ」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
まさかのリアルスエゾー…!!!


ウナギ→ 実は謎の生物 →おまえらこんな気持の悪い物食べてるんだぞっ
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
ウナギ →実は謎の生物 →おまえらこんな気持の悪い物食べてるんだぞっ
「日刊2ちゃんねる」
およそ生命体とは思えない姿をしてますよね。幽霊っぽい。
コレがどう成長したらウナギみたいな生物に変体するんでしょうね。



[2chスレまとめ・ネタ系]

シュワルツェネッガーと聞いて連想する映画 「【2ch】ニュー速クオリティ」
先週末コマンドーとトゥルーライズが2日連続で放送されてましたね。
コマンドーの時は組合員の活動が活発になりすぎてツイッターが遅延してた。


ガリガリの奴にありがちなこと 「VIPPERな俺」
なんという私。
暴飲暴食を重ねているのに体重が一定量を超えてこないのです。
特に運動しているわけでもないんですけど。


転 ん で し ま っ た 時 に す る カ ッ コ イ イ 言 い 訳 「V速ニュップ」
本日の中田はじめスレw


名言の一部を「妹」にするとラノベのタイトルみたいになる 「BIPブログ」
アムロ「2度もぶった…妹にだってぶたれたことないのに!」
ドモン「見よ!妹は…紅く燃えているゥゥゥ!」
ヒイロ「俺はあと何人妹を殺せばいい?」
ガロード「妹、売るよ!」
刹那「妹がガンダムだ」







【募集】2011スク水自由作品コンテストを開催します! 「すくぅうみうぎ」

今年もやるようです。毎年恒例のコーナーになってきてますね。

…え?私? やりませんよ。いやマジで。
もうムリやて。今度こそ出来へんて。
いやフリとかそんなんじゃなくて、正直言ってネタが浮かばんし…!
去年もレギュレーションを逸脱しすぎてボツになったし…!




次回予告ッ!
この世には見たくないモノというのが存在する。
しかし場合によってはそれを避けて通ることは出来ないのであった!
次回、「嫌なら見るな」! だが見せつける?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

