スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1179話「異常行為に手綱を締める事」

どうも、手綱は緩みっぱなしのルイナです。

最近クソ暑くて頭が茹で上がってるせいか、(ノ∀`)アチャーな事をしてるヒトが増加してますねー。
つい最近には横審まで開催され、満場一致の横綱昇進をこの目で見ることが出来ましたし。


…なんていう変態番付ネタはこのくらいにしておいて、本題としては、

「なぜゆえに自分を解き放ってしまうのか?」

というところですね。


人間、10人いれば10人性格が異なるものです。
ということは、性癖も10パターンあるというわけですね。

まあ性癖というわけですから、ちょっとおおやけにするにははばかられる場合が多いですが、
自分の中で完結して、自分で楽しんで、自分以外の人間に迷惑をかけない限りは、
それはそれで構わないと思うわけですよ。
ところがそれを外に出してしまうといただけない場合が多いわけでして。

要するに、サイトで(*´Д`)ハァハァとか(*´∀`*)ヒャッホーイとか言ってる分には
とりあえず問題はない(ハズ)ですが、それをリアル世界に持っていったら
アウトーという、至極当たり前な話です。





…逆に言えば!

サイトではどれだけHENTAIな発言をしても問題ないということだ!
すなわち、[censored]や[ジシュキセイ!]や[削除]なコトを…(;゚∀゚)=3ムッハー


…ゲフンゲフン!やり過ぎはそれはそれでよろしくないですが、
用法と用量を守って正しく使いましょうということです。


他人に迷惑をかけない変態を「紳士」と呼ぶのですよ!




次回予告ッ!
地球には未だに未知の生命体が存在する。
その一端を垣間見ることが出来たとしても、さらなる謎が人類に襲いかかるのであった!
次回、「LEPTOCEPHALUS」! のれそれ?

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。