

第1177話「ニュースサイト論は終わったコンテンツ!?」

( ゚д゚)「」

(`・д´・ ;)「出た!不謹慎厨!」


( ゚д゚)「だからまだ何も言っとらんだろうが!」

(`・д´・ ;)「このパターンになるとロクなことにならん!」

( ゚д゚)「ノッケから否定すんな!」

(`・д´・ ;)「この形式で不謹慎じゃなかったことなんかあるのか!?」

( ゚д゚)「何を言う!いつも至極マトモなことを語っているではないか!」

(`・д´・ ;)「自分にとっての常識は他人にとっての非常識なんだぜ…」



( ゚д゚)「しかしつまらん!実につまらん!」

(`・д´・ ;)「おまえの話がか?」

( ゚д゚)「アホか!どっかのCMとちゃうわ!」

(`・д´・ ;)「ためになる話をしたことが一度でもあったか…?」

( ゚д゚)「ウソをウソと見抜けぬものにネットは使えない!
     有益な話を有益と判断できぬものは宝の持ち腐れよ!」

(`・д´・ ;)「おまえの話は真っ先に選択肢から除外されるだろう…」

( ゚д゚)「しかし最近はつまらんな!」

(`・д´・ ;)「強引に話を戻しやがった…」

( ゚д゚)「何がつまらないって?クックック…いいだろう!
     この話はトップシークレットのひとつだが、貴様には特別に教えてやろう…!」

(`・д´・ ;)「ついに中二病まで発症させてしまわれたか…」

( ゚д゚)「最近、『ニュースサイト論』をめっきり見なくなった…」

(`・д´・ ;)「つまらん!おまえの話はつまらん!」

( ゚д゚)「だからノッケから否定すんなっちゅーに!」

(`・д´・ ;)「サイト論とかずいぶん前に終わったコンテンツになっとるやろ…」

( ゚д゚)「オワコンとか言うな!一世を風靡したテキストコンテンツだったんだぞ!」

(`・д´・ ;)「いつの時代の話だよ…」

( ゚д゚)「数年前はもっと隆盛していたものよ!
     それが今となってはまったくもってナリを潜めているではないか!」

(`・д´・ ;)「当然の結果としか言いようがないが…」

( ゚д゚)「サイト初心者に対する手解きを記した記事から、記事の集め方、サイトの見せ方、
     自分の色に合った更新のやり方、サイト始めて数ヶ月後の気分を記した記事、
     アクセス数を増加させるための手段手法をあーだこーだと語り尽くす記事など、
     実にバラエティに富んでいた…!」

(`・д´・ ;)「そのすべてがニッチだったけどな…」

( ゚д゚)「それが今となってはどうだ!?ニュースサイト論を語る人間などもはや皆無!
     ニュースサイト論に限った話ではなく、サイト論そのものを見かけん!」

(`・д´・ ;)「だからオワコンになったと言うてるやないか…」

( ゚д゚)「もっと語れ!サイト管理人ならサイトについて語れ!」

(`・д´・ ;)「語っても確実にアクセス数は伸びないけどな…」

( ゚д゚)「かつてサイト論を語っていた者も全然語らなくなっている!」

(`・д´・ ;)「それが世の中の流れ、時代ってやつじゃないのか?」

( ゚д゚)「なぜだ…なぜ誰も語らない!?」

(`・д´・ ;)「つまらないからだろ?」

( ゚д゚)「身もフタもないことを言うな!」

(`・д´・ ;)「もう既に全て言い尽くされてるからじゃね?」

( ゚д゚)「この世に限界など存在しない!視点は人の数だけあるだろう!」

(`・д´・ ;)「じゃあやっぱり、語ってもつまらんからじゃね?」

( ゚д゚)「貴様…どうしてもつまらん扱いにしたいらしいな…!」

(`・д´・ ;)「楽しかったらもっと語ってるだろ?それなのに語ってないってことは、
        語っても楽しくない、面白くない、実入りが少ないってことじゃないのか?」

( ゚д゚)「サラッと『サイト管理人を殺す3つの言葉』を全て入れるとは…恐ろしい子!」

(`・д´・ ;)「なんだよそれ…初めて聞いたぞ…」

( ゚д゚)「とにかく!サイト論をオワコンにするには早い!」

(`・д´・ ;)「いやだから既に絶滅してるって…」

( ゚д゚)「復権を求む!」

(`・д´・ ;)「却下!」

( ゚д゚)「貴様…裏切るというのか!?」

(`・д´・ ;)「裏切るも何も、最初からつまらんって言うてるやないか…」

( ゚д゚)「どうして…どうしてこうなった…!?」

(`・д´・ ;)「まあ、今のトレンドでは決して無いだろうな…」

( ゚д゚)「おのれ…エロとブヒィィィには敵わぬというのか…!」

(`・д´・ ;)「その2つは最強のコンテンツだからな…」

( ゚д゚)「語る者がいないのなら、この私が語るしかないな!」

(`・д´・ ;)「しかし誰の目にも留まらなかった。」



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

