

第1176話「BIG BOG」

どうも、はまってしまったら抜け出せないルイナです。

全然関係ないですが、ここのところ頭痛が止まらない。
アレか?熱中症一歩手前か?







[一般ニュース]

ロッテ・サブロー、巨人・工藤と交換トレード
サブロー獲得! ロッテ元4番「大村」で再出発…工藤と緊急トレード
関連:2chスレ
【野球/NPB】ロッテ・サブローと巨人・工藤隆人との交換トレードが成立[06/29]
「2chスポーツニュースナビ」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!?
ちょっとこれは予想外のトレードやで…ロッテの顔みたいな選手だったのに。
しかも登録名が「大村」って言われると、元近鉄の方を思い浮かべてしまうな…



[他サイト様記事]

人はなぜ怒るのか 「諏訪耕平の研究メモ」
つい最近、1の理由で友人にブチギレた。おもっくそマジギレしてしまった。
その話を別の友人に話したら「あまりにもお前が正しすぎる」って言われたけど。


大沼(2011.06.29) 「切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog」
大沼総帥のニュースをあますところなく閲覧できるのはココぐらいやなwww
関連:今年の総帥記事w
大沼(2011.03.27)
大沼(2011.04.13)
大沼(2011.04.25)
大沼(2011.04.29)
さらに関連w
【西6-8オ】EXAシステム発動や!!西武・江草が俺達デビュー!1/3回を5失点で初黒星!江草炎上で西武逆転負け 「あすりーと!」
俺達は生え抜きだけではなかったということかwww
2代目総帥・小野寺力者のヤクルトでの活躍を見るにつけても、
俺達の来る者拒まず、去る者拒まずの精神が脳裏にこびりついて離れないwww


悪質なデマサイト 「まなめはうす」様より経由
クソワロタwwwwww フットワーク軽すぎやろwwwwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

【出版】日本国憲法がまさかの「萌え化」…9条ちゃんなど美少女キャラが登場
「痛ニュー速報!」
憲法(;´Д`)ハァハァ ってアホか!
「じえいたん」VS「9条ちゃん」の血で血を洗う骨肉のバトルが展開されるのか…!



[2chスレまとめ・ネタ系]

もしもスタンドの元ネタがゲームソフトだったら 「デジタルニューススレッド」
「ワイルドアームズ・クロスファイア」ッ!


【ゲーム】耳にタコが出来るくらい聞いたゲームの台詞あげてけw 「えっ!?またここのサイト?」
踏み込みが足りん!


アニメ、漫画で一番「無かったこと」を挙げたヤツが優勝 「萌え速」
「天涯の森」様より経由)
グローランサー5
その理由は続編の6をやればよくわかる。


プロ野球にまつわるトリビアや面白い話 「ぶる速-VIP」
レイサム&マートンネタは珍プレー好プレーやってたら確実に採用されるレベルwww







ここまでニュース記事あげてから思い出したんだけど、
昨日のテキスト更新サボってたんだった。素で忘れてた。

…まあいっか。そこらへんはテキトーやで。




次回予告ッ!…頭痛のためパスる。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

