

第1175話「穴があったら入りたい?」

どうも、恥ずかしがり屋のルイナです。

それはもう、キング・オブ・シャイの名をほしいままにするほどに!



…毎回言ってるから新鮮味がないな。







[一般ニュース]

<大リーグ>ドジャースが破産法を申請
球団が破産て…
でもこんな話、結構前にもどっかの球団であったような覚えが。どこだったっけ?

横浜がランドルフに契約解除を通知
なんじゃそりゃ。っていうか見切り早いな。
傍から見たら何やってんだって感じですが。

日本テレビ :視聴者の“実況”コメントを画面に反映 テレビドラマ初の試み
関連:
日テレで初の実況スレ挑戦! 「2ch全AAイラスト化計画」
検閲したら意味なくなるだろ…
こういうのはヤバいのも含めてナマの声が聞けるところに玉石混交の価値が潜んでいるんだから。
逆に言えば検閲をしないといけないのが、テレビの、一般放送の限界なんでしょうか。

「るろうに剣心」が実写映画化!剣心役には佐藤健で原作者もお墨付き!シリーズ化も視野に
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!?
マジでやんの!!?しかも実写!!?



[他サイト様記事]

無難な趣味とは 「さまざまなめりっと」
「普段何してんの?」って言われたときの無難な返しも教えて欲しい。
ゲーム三昧ネット三昧とはなかなか答えづらくて…



[2chスレまとめ・ニュース系]

ニューギニア島で「牙を持つカエル」「全長1mの巨大ネズミ」など新種生物1060種を発見
「ハムスター速報」
【閲覧注意】ニューギニア島で「牙を持つカエル」「全長1mの巨大ネズミ」など新種生物1060種を発見 「暇人\(^o^)/速報」
まだまだ地球には未確認の生命体が存在するということ…
…って、見つかりすぎやろ!www


【番付会議】 スク水を着て女子更衣室に侵入 容疑の銀行員を逮捕
「【2ch】ニュー速クオリティ」
【番付会議】 スク水を着て女子更衣室に侵入 容疑の銀行員を逮捕 「のとーりあす」
横綱の脱糞に比べたらまだまだヒヨッコやで。
行って前頭10枚目ってところか。



[2chスレまとめ・ネタ系]

【徹子の部屋】ついにレディー・ガガVS黒柳徹子の戦いが始まる 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
【マジキチ】ついにガガさんVS黒柳徹子の戦いが始まる 「中の人」
どんな結末になるのかまったく想像がつかんぞwww


京都駅前がショボイ!!!!! 「ニコニコVIP2ch」
全然関係ないですが、大学生の頃に河原町で飲み会やってたら、
終電逃して帰れなくなったから、河原町駅からウチの大学まで鴨川沿いに
さかのぼって歩いて帰った思い出がよみがえりますよ。
深夜に3時間くらい歩きづめでした。しかもそれ4・5回ほどやった。


2人←気まずい 3人←1人余る 4人←ベスト 5人←多すぎ 「ワロタニッキ」
タイマントークがニガ手なわたくしルイナさん。
3人以上なら私が喋らなくても残りの2人以上が喋ってくれるし、
よしんば沈黙になったとしても、私だけのせいじゃないと思い込める。


Amazonのドクターペッパーのレビューが痛すぎるwww 「ゴールデンタイムズ」
Amazonのドクぺのレビューが痛すぎるwwww 「妹はVIPPER」
関西ではドクペ見かけないので、いつか関東に行ったときに飲んでみたい。
でもって、「選ばれし者の知的飲料だからな…!」ってつぶやいてみたい。


坂本龍馬「南方先生……! そこはえっちな穴ぜよ……!」 「ハムスター速報」
坂本龍馬「南方先生……! そこはえっちな穴ぜよ……!」 「うましかニュース」
スレタイの時点でものすごいパワーを持っていやがるwwwwww
なにかこう、開かざるを得なくなる魔力のようなモノがwwwwww


'A` げつようび・・・げつようび・・・もうすぐ7月 「VIPPERな俺」
げつようびスレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それにしても、夏の輪番操業の影響か、普段ならどようびは(・∀・)←コレになるのに、
('A`)←コレになってるヒトが結構いるなぁ。







「シュタインズ・ゲート」のPSP版が発売されたので、衝動的に買ってしまった。

所有するゲームの8割以上がRPGなわたくしルイナさんにとって、
アドベンチャーゲームというジャンルは、ゲーム歴20年を越えるにもかかわらず、
リアルに初めて買いましたし、初めてプレイしますね。

アニメ放送に合わせてチマチマと進めていきますよ。
てゆーか、マジで初めてアドベンチャーゲームやるからどんな感じでプレイしたらいいのか
結構戸惑うなぁ。基本的にはテキスト進めるだけなんだけども。

…問題は、もうすぐサンテレビが映らなくなるからアニメが見れなくなるところか…
まあニコ動兄さんという手があるけど。




次回予告ッ!
世の中には、傍から見れば異常な性癖を持つ人間が一定数いるものである。
しかしだいたいの人間に備わるものであるとも言える。
大切なのは、その異常さとどう付き合っていくかなのである!
次回、「異常行為に手綱を締める事」! 普通を演じる事。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

