スポンサーサイト


第1173話「ペイルライダー」

どうも、臆病者の兎なルイナです。

今回のタイトルネタはわかるヒトにしかわからんよな…
こんな遠回りなネタは久しぶりやで。







[一般ニュース]

メス甲羅に「とるな」…豊前本ガニ、海へ戻す
どうでもいいけど、油性ペンといえども摩擦やらなんやらで剥げていったりせんの?
孵化するまで持てばいいってことなのかな?

「刑事コロンボ」ピーター・フォークさんが83歳で死去
関連:
【訃報】「刑事コロンボ」ピーター・フォークさん死去 「【2ch】ニュー速クオリティ」
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ…



[他サイト様記事]

夫の「おこづかい制」、どう思う? 「ねたたま」
「@nikutyせかんど」様より経由)
これテキストネタのストックとしてキープしてたんだけど、
ここに書かれてることでほぼ100%言いたかったことを言われてたから、
ボツにせざるをえなくなったw
ほとぼりが冷めたら改めて書くかもしれん。


歳を取っても、スポーツみたいに、ゲームを遊びたい 「シロクマの屑籠(汎適所属)」
私は30年経っても今の生活が変わってなさそうです。
たぶんゲームばっかしてるでしょうね。


[アニメ]2011アニメ流行語大賞 上半期候補選び 「karimikarimi」
私の独断と偏見でノミネートしてみました。

・何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい!
・ファイナルターン!
・ちゅーちゅー
・班チョー
・狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真
・トゥットゥルー
・DJコンドル
・リュウコやっちゅーに!
・30歳[ホニャララ]と30歳[ジシュキセイ]のちょっとエッチでピュアなラブコメディ
・みんな、メス豚になぁ~れ~
・私の心はちょっぴりCOLD、あなたの心を完全HOLD!



パーティーの招待状に書かれていると助かる一言 「頭ん中」
書かれてないとホントに困るよね…



[2chスレまとめ・ニュース系]

アサヒサイクル株式会社の自転車が厨二病すぎると話題 「【2ch】ニュー速クオリティ」
アサヒサイクル株式会社の自転車が厨二病すぎると話題に
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
【画像あり】アサヒサイクル株式会社の自転車が厨二病すぎると話題 「暇人\(^o^)/速報」
アサヒサイクル株式会社の自転車が厨二病すぎるwwwwwwwww 「ハムスター速報」
おいおいおいwwwwww 
「ジャベリン」って「ワイルドアームズ4」のクルースニク兄さんの愛機やないかwww


フェルミ国立加速器研究所 「未知の粒子、第五の力だが・・・あれは嘘だ」
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
時粒子、ターミナス・エナジー、サイトロンが発見されるのは
まだまだ先の話だということか…!


【野球】パ・リーグ L7-4E[6/24] 9回起死回生フェル同点弾!そして浅村サヨナラ弾!西武劇的勝利 楽天スパイアー大誤算炎上 「2chスポーツニュースナビ」
まさかの逆さよなライオン…!


2011年9月のゲームラッシュが異常、ここ数年類を見ないマジキチ状態。 「はちま起稿」
第2次スパロボOGと碧の軌跡がカブッてる時点で私が発狂する。



[2chスレまとめ・ネタ系]

封神演義が漫画として完璧すぎて死にたい 「アンダーワールド」
初期構想から大きくズレることがなかった稀有な漫画でしたね。
引き伸ばしもされず、かといって短縮もなかったという、今では考えられない漫画ですね。


やってはいけない物語展開 「ろぼ速VIP」
それまで普通だったヒロインが終盤でヴァルキュリアレーザーをぶっぱなす
しかも本編で出る前に後期OPでバラす



リザードンとカメックスは格好いいのにフシギバナだけキモいよな
「犬速VIP@わんわんおwww」
初代は緑を買ったので当然ながらフシギダネを選んだわたくしルイナさん。
ヒトカゲやゼニガメが基本的にカワイイ系だったのに、
フシギダネは初期状態で既にイカツイ系だったのが逆にココロが踊ったのもいい思い出。
驚異のクリティカル率90%を誇るはっぱカッターにはお世話になりました。


ジブリのタイトル組み合わせて1番厨二病な奴優勝 「あじゃじゃしたー」
天空の戦女神


『英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION』本格的にキャラのコレジャナイ感が凄い・・・
「やらおん!」
どうしてこうなった…
…い、いや、まだあわてるような時間じゃない。
スパロボOG2アニメも最初はそんなグラで大丈夫か的な前評判だったじゃないか!


楽天・田中将大投手が球速167km/hを記録 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
【速報】楽天・田中将大投手が日本最高の167km/hを記録 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
世の中上には上がいるということかw







地獄のイベントに強制徴集される危機をなんとか回避。

いやー心構えをして臨んだけど、想像以上にヒドかった。

数年ぶりのマジギレだったかもしれん。


…おそらく誰一人としてこのセリフの意味に気づくヒトはいないでしょうが、
ある意味での備忘録として。




次回予告ッ…本日はパス。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

