

第1171話「賢者の時」

どうも、ヘヴン状態のルイナです。

しかしリミットラインを超えると急激に冷静になるのであった…!







[一般ニュース]

薄型TV、地デジ特需ラストチャンス 値下げ過熱でメーカー悲鳴
なんか最近テレビの記事をよく採り上げるな私w
やっぱ興味を持つとそれに対する情報を集めたくなるということか。

エアコン発火事故に注意!~NITE
中国でエアコンが爆発?

…もうしてそうだけど。

英国で「ルーニーする」が流行る!? “神童”の植毛カミングアウトの余波。
日本なら「ルニる」やな。



[他サイト様記事]

「真のエンディング」以外のエンディングは誰の得にもなってない
「やまなしなひび-Diary SIDE-」
どうも、マルチエンディング方式がニガ手なルイナです。
まだ「グローランサー」みたいにある程度同時攻略が出来るやつならまだしも、
「サモンナイト」みたいに初期からルート決め打ちしないといけないのはかなりめんどくさい。


「まじで?」と「まじか!」の境界線 「IDEA*IDEA」
マジでか!?

…まあ、そういうことですw



[2chスレまとめ・ニュース系]

ヒト細胞からのレーザー光発生に成功 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
ついにかめはめ波を撃つことが出来るようになるというのか…!!!


【話題】男性が「もうモテなくてもいいや」と開き直れる5パターン 『賢者タイムは裏切らない』
「黒マッチョニュース」
【話題】男性が「もうモテなくてもいいや」と開き直れる5パターン 『賢者タイムは裏切らない』
「痛ニュー速報!」
今週の名言「賢者タイムは裏切らない」いただきましたwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

いつからアニメの登場人物をさん付けで呼ぶ風潮ができたの? 「デジタルニューススレッド」
冷静にツッコミを入れている>>87がミストさんという高度なオチwww


桃太郎電鉄でありがちなこと 「ドルジ速報Ψ(`∀´#)」
うんちカードで電車を挟み込んだら、ターン回ってきたときどうなるんだろうか?
試してみたことがないから、誰か知ってたら教えて欲しい。


スパロボで毎回お留守番させてるロボット挙げてけ 以下2記事、「ろぼ速VIP」
準主役級以下ならまだしも、主役・主人公機を使わないという感覚が私には無いな。


ダブルゼータガンダムが黒歴史になってしまった理由は
いつになったらスパロボに復帰するんですか(´;ω;`)


魔法陣グルグルの思い出 「うるるんロギー」
ニケ「ちょっぱやで着替えないとけつかっちんだよ」

【勇者は業界用語に詳しい】


全ての映画を18禁っぽいタイトルにするスレ 「もみあげチャ~シュ~」
ポルノ映画のこういうネーミングセンスって昔からあるよなwww


名言に”もちろん、性的な意味で”をつけると妙にエロくなる 「SLPY」
僕と契約して魔法少女になってよ!もちろん、性的な意味で







評価は「発言者が有名であるか否か」で決定する

誰だよコッソリ増田にうpしたヤツはwwwwww ビックリしたわwwwwww

関連:
第1166話「誰が言ったかその台詞」


結論:増田ならトラバが5つ付く





次回予告ッ!
「普通」とは平均的な存在であり、分布率も最も大きくなるものである。
しかし普通だからといって、それが容易であるとは限らないのであった!
次回、「ディフィカリティ・ノーマル」! アブノーマル?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

