

第1169話「死の職人」

どうも、デスルイナです。

どうやら私は死の宣告を受けたようだ…!

あと何ターン生きていられるか…!?







[一般ニュース]

パの78勝57敗=プロ野球・交流戦終了
ていうか、セ・リーグが勝ち越した年なんてあったのか…?

日産も木、金稼働を検討 自工会の「節電」申し合わせに足並み乱れ
パーツメーカーの休日が無くなりそうな勢いやな…
あっちでは平日木金でも供給して、こっちでは土日が稼働するから供給して…みたいな。



[他サイト様記事]

運と実力のゲームバランス 「水星さん家」
ゲームと言わず、世の中の物事にはスキルでどうにかなる部分と、
いかにスキルを磨こうともどうにもならない要素ってありますよね。
ラックなんてまさにどうしようもないところでしょう。


違うんだ!パクったんじゃない!たまたま同じ電波を受信しただけなんだ!
「やまなしなひび-Diary SIDE-」
世に出すタイミングは早い方が勝者となるのです。
特許なんかまさにコレですし。



[2chスレまとめ・ニュース系]

エビの世界にも「女王エビ」や「働きエビ」がいた 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
エビもアリやハチと同じようなコミューンを形成しているということでしょうか?
ってことは、なにもしないグータラエビもいてるってこと…?


【サッカー】イタリアで4部昇格のクラブ、会長が感謝の気持ちとして監督や選手ら関係者全員を解雇 「芸スポまとめblog」
( ;∀・) イイハナシダ…な?
どういうことなの…?


【時期が良い】 TVの値下がりがすごいからそろそろ買え 「ゴールデンタイムズ」
もうそろそろテレビを買うであろうわたくしルイナさんのためのスレか。
なかなかにタイムリーな記事でした。


女性に「よろしくお願いします」と一声掛けてからチ○コを露出した礼儀正しい市職員を逮捕
「無題のドキュメント」
紳士や!これがほんまもんの紳士やで!



[2chスレまとめ・ネタ系]

【神クオリティ】TIGER&BUNNYをビックリマンシールにしてみた 「うるるんロギー」
プロの犯行?「TIGER & BUNNY」のビックリマンシールが作られる 「まんはったん!」
これはすごい!
ビックリマンシールの「っぽさ」が出ててすっげークオリティが高いな!
普通に売りに出せるなこれは。


【メルルのアトリエ】 斬艦刀の人と、スケさんの技を 動画で比較してみた 「読みゲー」
クソワロタwwwwwwwwww
完全一致にもほどがあるwwwwwwwwww


【画像】デッドボール職人 「V速ニュップ」
デッドボールじゃない打席も全部犠打で死んでるあたり芸が細かすぎるwwwwww


RPG「大阪」にありがちなこと  「犬速VIP@わんわんおwww」
ラストダンジョン「梅田」はマッピングしないと確実にボスまで辿りつけない。


金のためにってつけるとどんな名言も汚く見える 「SLPY」
金のために僕と契約して魔法少女になってよ!


もしも全裸の俺が空からふわふわと舞い降りてきたらどうする? 「鶏肉を取りに行く」
それなんてオカルト学院?







ああ…なんということでしょう…!

全力をもって避けねばならなかったイベントに、無情にもエンカウントしてしもうたわ…!

もはや死する運命は避けられぬというのか…!!?




次回予告ッ!
このサイトをやっていることを、リアル世界ではひた隠しにしている管理人!
万が一それがバレてしまったとき、管理人の生命の灯火はもろくも消え去るのであった…!
次回、「カミングアウト・メモリィ」! もしバレたらその瞬間がルインズメモリィの命日。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

