

第1167話「パイリバイバル」

どうも、再び生まれ出ずるルイナです。

本日はとっととニュース紹介に移りますよ。

だって何も書くことがないんだもん。







[一般ニュース]

「グイン・サーガ」書き継ぐ 「明日は明日の風が吹く」様より経由
絶筆になった本編の続きではなくて、外伝集を出していくわけですね。
要はスピンオフシリーズってことか。
関連:
『グイン・サーガ・ワールド(1)』。 「Something Orange」

それにしても各短編の舞台が草原、沿海州、ノスフェラスと、中原を舞台にした作品が一本もない。みんな、遠慮したんだね……。

私も最初に見たときにコレ思っちゃった…

人類はどこまで速い球を投げられるのか?
スピードガンによって計測値がまちまちってのがなんとも言えんところですが。



[他サイト様記事]

無事是貴人。 「見物人の論理」
中日・岩瀬投手の凄さがわかる記事。
コンスタンスに、かつトップクラスの活躍を続けることが出来ることが、
如何に凄まじいことであるか。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「カレーを混ぜる人」と「カレーを混ぜない人」が大論争! あなたはルーとライスを混ぜる? 混ぜない? 「未定なブログ」
カレーを混ぜて食べる=まちがい スプーンの上でミニカレーライスを作って食べる=正解
「秒速ニューろぐ」
どうでもいいけど、混ぜない派の言い分が混ぜる派のディスりばっかでなんかゲンナリする。
ちなみに私は子供の頃は混ぜる派で、今は混ぜない派です。



[2chスレまとめ・ネタ系]

歴史上人物の名言をネットスラングっぽくすると心に残らない 「暇人\(^o^)/速報」
「まなめはうす」様より経由)
良いニュースで、良い人生を。( ー`дー´)キリッ

(^Д^)だっておwwwwww



2011夏アニメ放送最速まとめ 「やらおん!」
ああ…サンテレビが…
(↑アナログ放送停波によりサンテレビが見れなくなる地域に住むわたくしルイナさんの心の叫び)


ことわざの一部を「俺」に変えるとカリスマ 「ちゃんねるZ」
俺より団子


QMA8、ひっそりとπタッチ復活。 男キャラにもあるよ。 「読みゲー」
こないだ久しぶりに優勝できたから、何の気なしにπタッチしてみたら反応してワロタw







だから何も書くことがないと言っておろうが!

冒頭で何も書くことがないと宣言しておいて、あとがきでアホみたいに文章連ねてたら
完全に看板に偽りあり状態やないか!




次回予告ッ!
物事を動かすために必要なエネルギーは、導入時に最も大きくなる。
静止摩擦力が動摩擦力よりも下回ることは有り得ないのである。
それは遍く全ての物事において成り立つ黄金率なのであった!
次回、「イントロダクト・エナジー」! 始めてしまえば後は野となれ山となれ?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

