

第1165話「DISTORT THE TIME FLOW」

どうも、いろんなモノが歪みまくっているルイナです。

性格も歪んでる…なんて言ってしまったらもうどうしようもないですが。







[一般ニュース]

朝型/夜型が野球の成績に影響?
当たり前と言ってしまえば当たり前の結果になってるような気もする。
全試合のデーゲーム・ナイトゲームの試合数を調べて、多い方のタイプに矯正すれば
打率が上がる…のだろうか?



[他サイト様記事]

英語のようで英語じゃないのだ 「エメリーのお気に入り」
いわゆる「和製英語」ですね。
今では世界でもそれなりに浸透してきて、和製英語を使っても理解してくれるという話を
聞いたことがありますが。本当かどうかは確認してないからわからんけど。


【とあるアニオタの】あなたの深夜アニメのBD/DVDを購入する決め手って何ですか?【購入動機】 「まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~」
私はこういうBDやDVDを揃えるという行動に出たことはありませんが、
やっぱり自分が「面白い!」と感じたモノで、これは集めたい、コレクションしたいという想いに
衝き動かされる結果なんじゃないでしょうか。


カイジみたいに擬音を声つきで画面に出すエロアニメを見かけた
「身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記」
ってことは、「くぱぁ」もボイスつきに…!!?



[2chスレまとめ・ニュース系]

イタリア国内のシチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
イタリア国内のシチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
イタリア・シチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生
「痛いニュース(ノ∀`)」
時空が歪むとかなんて中二病的な展開なんだ…!
…って思ってたら、影響が「遅刻しなくなった」にワロタwww


17年間で約200人もの女児の唾液を集めていた「つばくれおじさん」逮捕
「痛いニュース(ノ∀`)」
17年間で女児4000人に声をかけ500人の唾液を集めた 「つばくれおじさん」 逮捕
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
約200人もの女児の唾液を集めていた「つばくれおじさん」逮捕
「ブラブラブラウジング」
【変態速報】約200人もの女児の唾液を集めていた「つばくれおじさん」逮捕
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
【変態速報】約200人もの女児の唾液を集めていた「つばくれおじさん」逮捕
「VIPPER速報」
【社会】 「つばをくれないか」 17年で女児4000人に声かけて唾液集め、口の中動画撮影した変態つばくれおじさん逮捕…東京 「痛ニュー速報!」
スレタイを見た瞬間大関は固いと悟ったが、いざフタを開けてみれば、
想像を遥かに超越したレジェンドだった…!!!
歴史のターニングポイントに立ち会えることが出来るとは…
横綱誕生の瞬間をこの目でしかと見届けられたという僥倖に、
身体の奥底から溢れんばかりに湧き出る武者震いが止まらんぜ…!!!

でもって、アンサイクロペディアとかは既に更新されてるなwwwwwwwwww


巨大二輪車完成 これは完全に兵器になる かっこよすぎワロタ 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
バイク乗り魂を見せてやる!


【野球】星野監督率いる楽天、ノムさんこと野村克也元監督の得意技「フォースボーク」というプレーをくらう 「2chスポーツニュースナビ」
なんて珍しいプレー。ってゆーか初めて聞いたわ。
別にボークしたわけではないのに「ボーク」っていう名称になるんですね。


「ナメクジ」子どもたちの人気に 「未定なブログ」
数百年の時を経て、喜三太の時代がやってきたか…!!!www


【声優】「女性声優総選挙2011夏」で花澤香菜がまさかの大逆転 「TOKYO ANIME CITY」
「女性声優総選挙2011夏」1位に輝いたのは・・・・ 「やらおん!」
おれの小林ゆうさんは33位だったか…!



[2chスレまとめ・ネタ系]

お前らはどっち?一塁へ「駆け抜ける」「ヘッドスライディング」 イチロー・福本豊は「駆け抜ける」派 「時は来た!それだけだ」
ヘッドスライディングは飛び込んでる間に減速してしまうから、
駆け抜けたほうが早く塁に到達できるというデータがあるらしいですが。
スライディングはタッチプレーをかいくぐるためのプレーというのが定説ですね。


新桃太郎伝説プレイしたことある奴 「ぶる速-VIP」
四神の刀は、朱雀の刀以外は攻略本が無いと絶対に発見出来ないよなぁ。


ガンプラで見る「アナザー・ガンダム」シリーズの主役機たち 「うるるんロギー」
∀の後継機ってビームライフルとシールドかよwww

それにしても、やっぱりDXはカッコ(・∀・)イイ!!


『BLOOD-C』この作品は"和風SFホラーチャンバラ学園ラブコメミュージカル"です
「JAMぐる」
「DARKER THAN BLACK」の2期と同じニオイがしてきたんだが気のせいか?


意味不明な架空の単語使って議論しようぜwww 「カオスちゃんねる」
こういうくだらなさすぎるネタは大好物ですよwwwwww







『第2次スーパーロボット大戦OG』第1弾PV配信開始 「ビッグムーンブリッジ」
【動画あり】封印戦争を巡る新たな戦い、『第2次スーパーロボット大戦OG』プロモーションビデオが公開。  「定点観測。」
『第2次スーパーロボット大戦OG』のPVが公開だぁあああああああああ!!!
「はちま起稿」
【動画】PS3『第二次スーパーロボット大戦OG』のPVが公開。動いてるけど画面小さくてよくわからん 「カオスな情報置場」
PS3「第2次スパロボOG」第1弾PV公開!まさかこんな魅せ方があるなんて・・・
「うるるんロギー」
『第2次スーパーロボット大戦OG』PV公開!かっけえええええ!アニメの作画修正もSUGEEEE
「萌えオタニュース速報」
「第2次スーパーロボット大戦OG」ヌルヌル動くPV第1弾が公開!アニメBDは大幅修正が加えられてるみたい 「オモテウラ」

第2次OGのPVキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

いやもうホント毎回言ってますが、もうさすがに戦闘アニメの進化は無いよなって思ってたら
そんな考えは甘すぎるといういつものパターンに入りましたね。

背景が3Dになって、奥行きが表現できるようになったから、
斜め視点からの「手前・奥」移動の概念が搭載されて躍動感がパネェですよ。

ボイスに関しては、見始めたときには新キャラに収録されてなくて、
今までのキャラの、既に収録されているモノだけが今回のPVに採用されているのかと思ったら、
ジョシュアは既に収録していたみたい。
やっぱこれって「第2次Z」で収録したのと同時期に収録してたんだろうか?
でもそれならリムのボイスも同時にやってるハズだよなぁ…?

半分がアニメのBOXの宣伝になってたので、PVとしてはちょっと少なめでしたね。
第2弾が楽しみですよ。




次回予告ッ!
「評価」とは、有名か無名かによって左右される。
どこぞの有象無象の発言など歯牙にもかけられぬが、
有名人であればそれは名言と化すのであった!
次回、「誰が言ったかその言葉」! 有名人の特権。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

