

第1163話「age進行」

どうも、合法的に(?)1日サボったルイナです。

さすがに3日分巡回したらそれなりにニュースが溜まったので更新できるぜ!








[一般ニュース]

日本ハムの大野、頭を負傷=プロ野球
関連:2chスレ
札幌ドームで殺人野球!? 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
札幌ドームで殺人野球 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
札幌ドームで殺人野球 「にゅーるぽ(・∀・)」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

いやでも、昔に草野球でキャッチャーやったときに、
バットに当たったら怖えーなーと思って前に出れなかった記憶がありますよ。

<機動戦士ガンダム>2年半ぶりの新シリーズ「AGE」 10月にアニメ放送開始
・なんという新機動ダンボール戦機ガンダム…!
・ガンダムageとな…これは後継機はガンダムスーパーエイジでガンダムスレsage進行か
・もしくはガンダムAGE-1からAGE-3まで来て、最終形態はガンダムAGEフルクロスか
・3世代って、4クール目どうすんだ?

…などとお約束的なネタ反応をしてみる。実際は見てみないとわからんもんよ?
巡回してると「不安」っていう意見を結構見かけるけど、
何が、どこが不安なんでしょうね?



[他サイト様記事]

“お金に困っている人は、えてしてお金がかかる” 「シロクマの屑籠(汎適所属)」
お金は集まるところには集まって、集まらないところには集まらないという話か…
…む、ちょっと違うか。


ストレート勝負 「ReadMasterの軌跡」
逃げて生き延びるよりも突撃して玉砕するほうが評価が高いこんな世の中。
現代社会においてもその意識は根強く、根深く残っているものですね。


印象に残るアニメの最終回サブタイトル 「身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記」
「unlimited game works」様より経由)
「タキシードは明日に舞う」も第1話の「タキシードは風に舞う」の対比ですね。
まあスパロボKでは「タキシードを着たボンクラ野郎」になりましたが。



[2chスレまとめ・ニュース系]

突然変異で黒いモンシロチョウが羽化 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
アルビノの逆パターン!!?
モンシロなのに黒いとはこれいかに…
…いや「モン」が「シロ」という意味ではむしろ正しいのか?


【画像あり】世界一恐ろしい樹見つかる 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
【画像あり】世界一恐ろしい樹見つかる ※ちょいグロ 「【2ch】ニュー速クオリティ」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
どこですかこの異界は?



[2chスレまとめ・ネタ系]

難問・奇問を出すと誰かが解決してくれるスレ 「カオスちゃんねる」
本日の頭の体操スレ。
最後はヒドいがwww


たまにはコーヒーの話でもしようよ 「ちゃんねるZ」
毎日コーヒーをガブ飲みする私のためのスレか!
インスタントコーヒーで美味しい淹れ方を教えていただきたい。


昔のドラゴンボールの時間稼ぎテクにありがちなこと  「犬速VIP@わんわんおwww」
ニセのナメック星に行ったりする


野球やってて1番恥ずかしい瞬間 「ぶる速-VIP」
レイサム もしくは マートン







3日分巡回しても採り上げるニュースがゼロだったらどうしようかと思ったけど。
その時はもう引退するしか無いのか…?




次回予告ッ!
物語は絶筆を除きすべからく完結する。
物語の完成形は完結しなければ出来上がらないものである。
ただし、別媒体に移行される場合はこの限りではなかった!
次回、「UNCONCLUDED OF MEDIUM」! 異なる結末…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

