スポンサーサイト


第1161話「ジェニュイン・テイスト」

どうも、味のあるルイナです。

ただしその味が美味しいか不味いかは保証せんがな!


…ではニュース。







[一般ニュース]

謎多きシーラカンス、寿命は百年以上?
シーラカンスの稚魚をいまだに確認出来ていないということでしょうか?
捕獲して研究…というわけにもいかないんでしょうね。

石川で2年ぶり空からオタマジャクシ
またスタンド「ウェザー・リポート」かよ…
誰だよディスク抜き取ったヤツは!

2科目受験し解答時間を倍に…センター試験で“裏技”発覚
複数科目を一冊にまとめてるのがそもそもの原因なんでしょうけど。
だからっつって分割するのは経費がうんたらかんたらって話になるんでしょうね。



[他サイト様記事]

0÷0がよくわからない件 「やねうらお-よっちゃんイカを食べながら、息子語録を書き綴る」
「まなめはうす」様より経由)
割り算を覚えたときに、0で割ることはタブーだと教えてもらった記憶があるんですが。
授業で習ったか自分で調べたか記憶が曖昧になってますが。
そのくせ数学には極限値計算があるからややこしいですよね。

…そういや、0をAとかXとかに置き換えて計算したら「0÷0=X÷X=1」だ!
とかいう屁理屈を捏ねた記憶がよみがえってきたぞw


タイトルセンスは神の恩寵。 「Something Orange」
私の記事タイトルが神の領域に到達するのはいつの日か…!



[2chスレまとめ・ニュース系]

人気の「オセロ」に新機軸 外側2マス動き、新たな楽しみ 「未定なブログ」
これはなかなかどうして面白いと思いますよ。
色々なルールを作って遊ぶことができますよね。
サイコロ使って出目の分だけ打ったらまたサイコロ振って出目の分だけ外側マス移動させるとか。


本場の味を拒否した「インド人完全無視カレー」が発売 3パック入り2980円
「ニュース2ちゃんねる」
これはひどいwwwwww
まあインドカレーとジャパンカレーは別の食べ物ですけども。


手の中にためていた体液を女子高生に投げつけた男逮捕 「無題のドキュメント」
「舞軌内雑筆店」様より経由)

【直球ストレート】 「僕は変態。変態を見てくれませんか」 変態会社員、女子高生に携帯番号つきメモ渡す→警官に渡される→逮捕…神奈川 「痛ニュー速報!」
【社会】 「僕は変態。変態を見てくれませんか」 変態会社員、女子高生に携帯番号つきメモ渡す→警官に渡される→逮捕…神奈川 「何でもありんす」
「僕は変態。変態を見てくれませんか。」卑わいなメモ渡した会社員を逮捕 「無題のドキュメント」

【社会】 「オレは女性7000人を盗撮した、盗撮師ディールだ」→富士通社員、わいせつ画像でアップで逮捕。会員制ブログで500万円得る…埼玉 「痛ニュー速報!」
「オレは女性7000人を盗撮した、盗撮師ディールだ」→富士通社員、わいせつ画像でアップで逮捕。500万円得る 「特設ニュースちゃんねる」

本日の「変態どもが夢の跡」。
上から順に技能賞、敢闘賞、殊勲賞か?www



[2chスレまとめ・ネタ系]

「英雄伝説 碧の軌跡」予告ムービー第2弾が公開!タイトルコールは新キャラが担当?
「オモテウラ」
中央広場の鐘が起動してクロスベル全域が異界化するところまで幻視した。

まあそれはともかく、今回ワジとノエルは普通に仲間になるのかな?


秋アニメ『C3 -シーキューブ-』PV第1弾公開! 戦闘シーン良さそうだな
「やらおん!」
なんかコンタクトレンズみたいなタイトルではあるが。
今やってる「C」とは何の関係もないのか。


技構成でポケモン当て 「読みゲー」
初代ポケモンならだいたいわかるぞ!
習得技リストを見てベストな構成を組んで育てまくってましたからね。







最近寝オチ率が半端無く高くなってますよ。
座って深夜アニメ見てたと思ってたら気がついたら朝だったみたいな。

平日は目覚ましをセットしているのでそのタイミングで目が覚めるんですが、
休日はそのままお昼まで気絶状態で、ゆえに更新時間が過ぎるという…




次回予告ッ!
パーティーに呼ばれるも座席シャッフルされて涙目の管理人!
次は座席指定されないパーティーに出席したが、
そこでも結局地獄を見ることになるのであった!
次回、「アセンブル・セッティング」! 結局こうなるのね。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

