

第1159話「ALL IN 0」

どうも、全てがゼロになるルイナです。

…なんかどっかで聞いたことがあるようなキャッチフレーズみたいになってしもうたわ。







[一般ニュース]

地球上最強動物、宇宙から帰還。 「黄昏LOL」様より経由
タイトルだけ見てヤツのことかと思って見たらやっぱりヤツだった。
しかし話には聞いていましたが、本当に宇宙空間に放置しても生存するとは…

…( ゚д゚)ハッ! そういえばフリーザ様も宇宙空間で生きられるな…
ということはヤツは…!!!

「ミッフィー」と「キャシー」が和解 訴訟費用を震災支援に
またえらい理由で和解成立しましたね。
世の中どう転ぶかなんてわからんもんですね。

女性の口に入れ「指なめてくれ」男逮捕 暴行容疑、近隣で多発 「舞軌内雑筆店」様より経由
強制指チュパ…!
しかし強制だから指チュパといえども暴行になるんやね。

<AKB48>新チーム「チーム4」発足 昇格した研究生10人がメンバー入り
どうせ「チーム8」も出来るんでしょ?



[他サイト様記事]

ゲームキャラクターにボイスをつけることのメリットとデメリット 「ゲームミュージックなブログ」
デフォルト名ではボイスが収録されてて、名前を変えるとその名前を呼ぶときの
ボイスが削除されるっていうパターンもありますね。
「スパロボ」だと名前変えると援護時に名前を呼ぶセリフが適用されなくなりますね。

私がやってきた中で、ボイス有りかつ主人公の名前を変えられるRPGでは、
テキストでは名前が表記されてるけど、ボイスでは名前で呼ばずに
「コイツ」みたいな2人称で収録しているモノが多いでしょうか。
「サモンナイト」とか「グローランサー」とか。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【宇宙ヤバイ】太陽のフレアの写真がカッコいい 「暇人\(^o^)/速報」
【宇宙ヤバイ】 太陽のフレアの写真がカッコいい 「日刊2ちゃんねる」
太陽の表面温度は6000℃くらいですが、フレアの温度は100万℃と聞いたことがあります。
あまりにも差がありすぎるんですけど、どういう現象なんでしょうね?
昔から不思議でしょうがないですよ。


「反物質」 16分閉じ込めに成功、視姦し放題! 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
ついにアンチマターボムの開発に一歩前進したというのか…!!!
関連?
CERNが反物質の閉じ込めに成功 宇宙の謎解明へ一歩前進
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
トゥットゥルー!

スレタイのせいでシュタゲ民とガチ物理学民が混ざり合って
狂気のメァッドサイエンティスツ達がせめぎ合うとんでもないスレになっとるwww


防衛省が開発した「空飛ぶ球体」がすごいと話題に 「痛いニュース(ノ∀`)」
【動画あり】防衛省が開発した兵器が凄い 「カナ速」
ついにハロが現実のものになる日が来たというのか…!!!


【画像あり】新、大阪名物「流したこ焼き」やっ! 落ちてくるんやでぇ! 「カナ速」
なんじゃこりゃwww
転がってるタコ焼きを掴むのって結構難しくないか?www


【サッカー】キリンカップ 日本×チェコもスコアレスドロー! 名手チェフの壁破れず
「2chスポーツニュースナビ」
【サッカー】キリンカップ 日本×チェコもスコアレスドロー! 名手チェフの壁破れず
「芸スポまとめblog」
【サッカー】キリンカップ全試合0-0で3チーム同時優勝 キリンさんに申し訳ないと思わないの? 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
グダグダもええとこやな…
ある意味滅多に見れない結果ではあるけど。
関連:
ザックJAPANのテストマッチは不毛ではなく将来に備えた植毛と捕らえたい件。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」



[2chスレまとめ・ネタ系]

今月で2011年も半分終わり…ニュー速スレタイ大賞!2011年前半期のまとめ 「VIPPER速報」
今思えば、>>33は爆発ネタの先駆けだったのかもしれんwww


『TIGER & BUNNY』虎徹とバニーのキャラソン発売→バニーの声優の森田成一さんや監督も知らなかった模様 「萌えオタニュース速報」
関係者っていうか本人に事前に情報行ってないとかおかしいやろwww


『キスダムR BD-BOX』なんとか2000個の予約が完了! お前ら入金しろよ
「やらおん!」
伝説のハードル「1ゼーガ」は超えたか。
最初はロボットアニメかと思ってたんですが、どっちかって言うとスーパーヒーローモノですね。







昔はアホみたいなタイトルをつけて遊んでたんですが、
自分で言うのも何ですが最近はナリを潜めているような気がしますね。

やはりどこかに照れがあるんだろうか?



次回予告ッ!
かつて作文を書くのが超絶的にニガ手だった管理人!
そのくせテキストサイトの真似事をやってたりもするのだが、
最近は長文というものをめっきり書けなくなっていたのであった!
次回、「140の境界」! 息継ぎなしで何文字分しゃべれるか?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

