

第1155話「ダイバージェンス:0.1155」

どうも、観測者の能力など持ちようがないルイナです。

中二病ならいまだに患っているがな!



…悲しくなるだけやで。







[一般ニュース]

<広島>50イニング連続無得点…セ・リーグ記録
広島泥沼7連敗 連続無得点で不名誉なリーグ記録更新
広島の坂の転げ落ちっぷりがハンパない。
ちょっと前まで首位争いしていたのに、気がつけば毎年の定位置に…
結局広島と横浜は広島と横浜だったということか…?
関連:
日本ハムが5連続無失点勝利=プロ野球タイ
【野球】日本ハム5試合連続無失点勝利のプロ野球タイ記録 連続イニング無失点も50に伸ばしパ・リーグ記録を更新 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
一方日本ハムは50イニング連続無失点を達成した。
こちらはまだ伸びそうですが。



[他サイト様記事]

何故「くさりがま」は序盤の店で売っているのか。 「不倒城」
次は「おおばさみ」について考察していただければ。
まあアレは戦士しか装備できないけども。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【野球】強力投手陣のパ・リーグ、今季もセ・リーグを圧倒…交流戦、半分の日程を消化
「2chスポーツニュースナビ」
パ・リーグとセ・リーグ、どうしてここまで差がついたのか…慢心、環境の違い


「マクドあるか」と女子高生が道を聞かれる事案 「のとーりあす」
マクドの目の前で聞いてたら技能賞くらいはやってもいい。
…にしても、犯人て。既に悪人扱いかいな。


スクエニ、「FF」のリメイク作品をE3で発表へ 「もみあげチャ~シュ~」
これでFF4のリメイクだったら笑うがw



[2chスレまとめ・ネタ系]

アニメ「STEINS;GATE」の評価が急上昇!! 一体何が起こっている!?
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
初期からじっくりと、少しずつ物語を動かして、我慢強く溜めて、
9話ラストで一気にギアチェンジしてきた感じですね。
あと、ここまで見てきて思うのは、1話から情報量と伏線が凄く多いってことですね。
まだ9話なのに1話を4・5回は見直すほどに。
7月中頃でサンテレビが見れなくなる(アナログ停波による影響)のが本当に惜しい。

私はこういうノベルゲーってジャンルのゲームはやったことがないんですが、
その私をして初めてノベルゲーをやりたいと思わせてくれたアニメですね。
お誂えのように今月PSPで発売されるしな。普通に買ってしまうわこりゃ。







今日は休みの日でありながら早起きできたので、12時更新をキメた。
ただし記事の数は少なめですが。
…まあ、少なめなのはここのところずっとそうなんですが。閾値上がってるよなぁ。

最近思うのは、昔のニュースエントリーと今のエントリーを見比べてみて、
今と昔とで記事を採り上げる傾向の差みたいなものを分析できたらなぁと考えてるんですが、
なかなかそんな時間が取れないというのもあるんですよね。




次回予告ッ!
かつて一世を風靡したテーマがあった。
しかし今ではめったに見られないレアな存在となってしまった。
栄枯盛衰の流れはあらゆる存在にもあり得るということを証明しているのであった…!
次回、「COMSUMMATION CONTENTS」! おわこん!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

