

第1147話「ミレニアム・ソウル」

どうも、2000年前からニュースサイト更新していたルイナです。

…もちろんウソです。2000年前にインターネットがあるわきゃない。

寝オチしてしまって、急いで更新しているためこんなしょーもない事しか書けませんよ。


…こらそこ!いつだって余裕がある時だってしょーもないとか本当のことをゆーな!!!







[一般ニュース]

奈良の大通り2mの大穴…興福寺の井戸跡か
おもいっきり穴が空いとるやないか!
ってかこのへん歩いたことあるな…

明るく輝く「はぐれ星」=大マゼランで発見―欧州天文台
恒星にも一匹狼がいるということか…!?
…なんてネタはともかく、他にもこういう星があるんでしょうか?

2アウトでスタンドにボール 阪神・マートン大失態
たまに見られる珍プレーキタ━(゚∀゚)━!www
まあ観客からしたら( ゚д゚)ポカーン以外のなにものでもないけどwww

麻生元首相、日中アニメ交流行事の政府特使に
ついに公式にローゼン閣下になったというのか…!!!



[他サイト様記事]

2500年前のノコギリクワガタ、ほぼ完全な形で出土 「架空の妹があらわれた!」
化石として残っていたということでしょうか。
奈良で展示してるのか…せっかくだから観に行こうかな…?


ブッピガンしているロボットアニメOPをまとめてみた。前編
ブッピガンしているロボットアニメOPをまとめてみた。後編 以上、「ごみおきば」
あれ、あまり多用されると歌が聞き取りにくくなって微妙にアレなんですが…
まあ個人的に気になる程度のレベルだから別に構わないっちゃあ構わないんですけど。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「愛する者は誰でも死んでしまえ」 2000年前の非モテにネットで共感集まる 「おまいらの事だなw」 「進化してねぇw」 「未定なブログ」
おまいらが2000年前にタイムスリップしたんじゃね?www



[2chスレまとめ・ネタ系]

さすがにオタクの友達にも言えない自分の好きなジャンル 「デジタルニューススレッド」
ニュースサイト更新。


ガンソード一話だけ見たんだけど 「ろぼ速VIP」
最初から最後までブレることが全く無かった、まさに筋の通った作品でした。
「復讐」を最後まで否定せず、それをやり遂げるのはなかなか見られない展開ですよね。


「英雄伝説 碧の軌跡」リーシャ、シュリ、イリアのビジュアルが判明! リーシャちゃんがどうみてもパンツはいてない 「オモテウラ」
ついにリーシャの状態で参戦するのか…!!?


ことわざの一部を野球用語に変えると名勝負になる 以下2記事、「SLPY」
弘法もフィルダースチョイス

ガンダムのセリフの一部を「土下座」に変えるスレ
俺は!スペシャルで!2000回で!土下座なんだよぉぉ!!







あぶねー!

危うく「追記」のところで更新するところだった!

…まあたいして影響も何も無いんですけども。




次回予告ッ!
リアルタイムで楽しむコンテンツと、後追いで楽しむコンテンツ。
この両者にはたして優劣は付けられるのであろうか!!?
次回、「リアルタイム・フォローアップ」! ホットな時にしか楽しめない?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

