

第1143話「尺八」

どうも、音楽に関してはかなり疎いルイナです。

いやー昨日の更新はテンションが振り切れましたねー( ´∀`)
やっぱアレですね、新作発表された瞬間はものすごい勢いになりますね。







[一般ニュース]

新聞配達員に強制わいせつ容疑 尺八奏者を逮捕 「舞軌内雑筆店」様より経由
関連:2chスレ
「尺八を教えてやろう」19歳女性新聞配達員に強制わいせつ…尺八奏者72歳逮捕
「未定なブログ」
なにこのタイトルの時点で全力投球な事件はwwwwww

義援金出さなかった生徒の名前、黒板に貼り出す
そこで貼り出された生徒が「義援金や募金は個人裁量ではないのか」とか
「強制的に出すならそれは募金ではなく課金、徴収」とか言い出したら
お祭り騒ぎになったかもしれん。



[他サイト様記事]

ノアから7000年、審判の日(らしい) 「されど空の青さを知る」
あれだけノストラダムスやらマヤやら騒ぎ立てていたのに、
これに関しては直前まで全然話題にも挙がらなかったことを考えると、
誰も気づかなかったってことでしょうか?


「続きが気になる」型エンタテイメント 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
「終わり良ければ総て良し」というのもありますけどね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【宇宙】銀河系に、さまよう数千億個の「浮遊惑星」が存在する…名・阪大チーム
「まとめたニュース」
恒星を周回せず宇宙空間をただ漂う浮遊惑星 重力マイクロレンズ により確認
「ブラブラブラウジング」
なにこのSFファンタジーで多用されてそうなモノは。


「1日に6時間座っていると死のリスクが40%増大する!」((((;゚Д゚))))
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
1日に6時間座っていると死のリスクが40%増大します 「キニ速  気になる速報」
それ漫画家が完全に死亡フラグやないか。


最新の義手が凄過ぎる件 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
最新の義手が凄過ぎる件 これ完全に俺達の右手より上物だろ  「不定期速報」
ここまで来たら、後は有線式ロケットパンチを撃てるようになったり、
指先から水鉄砲を発射出来るようになる日も近いということか!


菅総理、「サンライズ計画」を発表 2030年までに全ての屋根に太陽光パネル設置
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
菅首相、「サンライズ計画」表明へ…2030年までに全ての屋根に太陽光パネル設置目指す
「痛いニュース(ノ∀`)」
ついに太陽炉の開発を始めるのか…!!!


○○○○○●●●●● 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
なんとまあキレイに並んだもんだwwwww
※ちなみにこの後さらに1敗して6連敗になってそこでストップ。


【野球】交流戦 L5-6D[5/20] 野本適時打・犠飛と押し出し挟んで佐伯4安打目が決勝打9回6点!中日鮮やか逆転勝ち 西武牧田粘投も継投炎上 「2chスポーツニュースナビ」
【野球】9回に5点差を逆転される球団があるらしい 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
高校野球でもそうそう見られん展開やろwww
圧倒的すぎる俺達クオリティwww


【速報】 広島野村監督がルールを間違えDHに投手を起用、試合放棄か
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
これリアルタイムでスレ見てたんですけど、今村投手がベンチ入りしていない疑惑が
流れたときのお祭り騒ぎっぷりがハンパなかったwwwwww
関連w
【野球】オリ岡田監督、指名打者に偵察メンバーを入れた広島に突っ込み 「DHは代打出されへんねんで。絶対1打席立たなあかんねんで」 「2chスポーツニュースナビ」
で、結局普通にベンチ入りしてて、打席では無難に送りバントを決めたんですが、
逆にツマランかったという声が多数。



[2chスレまとめ・ネタ系]

まる見え風進研ゼミ漫画 「カナ速mini」
まる見えスレは脳内再生が余裕すぎるから困るwwwwww


【神のみぞ知るセカイ】「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!」 ついにアニメで名言炸裂 「まんはったん! -万次郎のサブカル系ブログ-」
ちなみに既にイラスト化されてますw
関連:
争いは、同じレベル(ry 「2ch全AAイラスト化計画」


【めだかボックス】めだかちゃんは昔は可愛かった・・・今やイケメン
「うるるんロギー」
昔から画力高くて上手いなーと思ってましたが、
それでもさらに画力って上達していくんですね。


レベル5でイシスまで無茶して行くドキドキ感 「VIPワイドガイド」
ファミコン版で、レベル3でロマリアまで行ったら
さまようよろいにフルボッコにされて這々の体でアリアハンまで逃げ帰ったのも
今となってはいい思い出か?w


お前らって本名かっこいいからいいよな、俺なんか男なのに忍だぜ?
以下2記事、「VIPPERな俺」
一瞬でダンクーガスレにwww 他にもあるやろうにwww

ちなみに私の本名はとあるRPGの主人公と同じです。
ボイスつきだったからヒロインに名前で呼ばれると小っ恥ずかしいったらありゃしない。

…もひとつ言うと、スパロボのオリジナルキャラにもいます。

ことわざの一部をギシアンに変えると壁殴
井の中の蛙ギシアンを知らず


ガンジーでも助走つけて殴るレベルみたいなののジョジョ版 以下2記事、「SLPY」
ダイヤモンドでも砕けるレベル

1文字変えてFF・DQのアイテムが台無し
はがねぇつるぎ







クッ…もうちょっとでお昼12時に更新できたんだが…!
久しぶりに早起きできたからいけると思ったんだけど、結構時間食ってしまったか…




次回予告ッ!
興奮覚めやらぬ管理人!
この勢いで、やるべき事をやってしまおうと考えたのであった!
次回、「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 クリア!」! 現在2周目。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

