スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1140話「ヒーロー・イズ・デッド」

どうも、既に死に体のルイナです。

もういっそのことひと思いに始末してくれと思うトカ思わないトカ。







[一般ニュース]

4月の消費者心理、過去最大の下落幅を更新 震災の影響色濃く
自粛自粛自粛ゥ! の結果がこれか…!

金本、聖地最年長弾!乳首も元に戻った 「舞軌内雑筆店」様より経由
なんじゃこの記事wwwwwwwwww

右胸の乳首は「元に戻ったよ」と金本は笑う。

こっちが笑うわwwwwwwwwww



[他サイト様記事]

奈良先端大の近くで、リアルマリオカートやっとる奴等がおるw 「舞軌内雑筆店」様より経由
ちょっと前に探偵ナイトスクープで採用されてたヒトかw


なぜ少女が湯水のように消費されるのか――男性オタク界隈における少女の消費状況について―― 「シロクマの屑籠(汎適所属)」
単純に、「見る側に『男』が多い」というだけのような気もする。
恋愛脳的な感覚で言うと、男を見るよりは(可愛い)女を見たいってな感じか。


見る人によって時計回りに見えたり反時計回りに見えたりするのだ  「エメリーのお気に入り」
根っからの右脳人間であるところのわたくしルイナさんの脳ミソをもってしても、
猫バージョンは反時計回りにしか見えんぞ…



[2chスレまとめ・ニュース系]

巨人が9回裏に逆転サヨナラデッドボール負け 「ワロタニッキ」
巨人が9回裏に逆転サヨナラデッドボール負け → 原監督の顔芸が炸裂! (画像あり)
「ニュース2ちゃんねる」
【動画】逆転サヨナラデッドボール負け糞ワロタwwwww 「なんでもちゃんねる」
野球の神が降臨したとしか思えないエンディングwwwwwwwwww
関連:
広島カープ、サヨナラ押し出しデッドボール記念Tシャツを発売 「ちゃんねるZ」
動きが速すぎるやろwwwwww
さらに関連:
【動画あり】ここ10年のプロ野球の名場面ってなに? 「暇人\(^o^)/速報」
ここはもうサヨナラデッドボールの大団円を推すしかwwwwww


ドラクエ風ドラマスタート 勇者役には山田孝之「Lv99目指します」
「痛いニュース(ノ∀`)」
勇者じゃなくてモンスター使いフイタwww
1話まるまる使ってはぐれメタルを仲間にするために
狩りまくる話が見れるとなると胸が熱くなるな…!



[2chスレまとめ・ネタ系]

あるなしクイズで頭を柔らかくするのだ 「BIPブログ」
「エメリーのお気に入り」様より経由)
>>118が答えを見ても小一時間悩んでしまった。


TBS制作アニメとMBS制作アニメを比べると・・・ 「やらおん!」
MBS製作アニメ VS TBS製作アニメ  「アニメのTBS」とかMBS抜いてから言えよ
「かくれオタのブログ」
ここでもMBS大勝利のお知らせを聞くことになろうとは。


グーで勝ったら10万 チョキなら100万 パーなら1000万 「カオスちゃんねる」
最後誰も特しない嫌がらせwww


【ゲーム】強かったボスを書くと誰かか攻略法を書いてくれるスレ 「てんこもり。」
スパロボα第45話(ガンダム系ルート)のキュベレイを落とすには、
攻略本だと「主人公に『魂』か『捨て身』を覚える誕生日にして武器をフル改造する」
という攻略法になってますが、これだと誕生日設定に自由度がなくなるのと、
この時点では主人公機は初期機体(ヒュッケバインMk-Ⅱかグルンガスト弐式)であり
当時のスパロボは後継機に改造費用が引き継がれないため
資金的に超絶的にもったいないことになります。

そこで、νガンダムのフィン・ファンネルをフル改造して
高性能レーダー付けて射程伸ばした上で至近距離から撃つと
アムロのレベルが足りずに「魂」を覚えてなくてもギリギリで落とせます。
ただしハマーンの切り払いレベルとシールド防御レベルが9なのと、
アムロに「必中」が無いこと、「集中」を使って至近距離から撃っても
命中率は70%程度なので、直撃する確率は正味20%くらいになります。
よってリセット連発は必須。

ちなみにこの方法で熟練度2(17ターン以内にクリア)獲得も両立できます。


ラストエリクサー「えっ!もうラスボス倒しちゃったんスか・・・」  「たま速報」
スーパーリペアキット「第2次Zで俺の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」


ガンジーでも助走つけて殴るレベル のガンダム版ください 「VIPPERな俺」
Ζガンダムでもアニメじゃないレベル







最近寝オチすることが多いですね。
そしたらちょうど日が変わるくらいに目が覚めて、そのまま深夜アニメを見るんですが、
そうすると今度は寝付けなくなって、結局徹夜みたいな感じで朝を迎えていますよ。

バイオリズム的には非常にマズいのかもしれませんが。



次回予告ッ!
育てることは大事であるが、育つかどうかは不明である。
そこはもはやバクチのようなものなのであった!
次回、「PRECOCITY or ARTLICITY(後編)」! 予測は可能か不可能か?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。