

第1138話「なおル」

どうも、なにも直っていないルイナです。

いろいろと直せ修正しろと言われてきている中、まったく改善の色を見せない
わたくしルイナさん。その姿はこのサイトを見れば一目瞭然…?







[一般ニュース]

フォロワーの約半数が企業Twitterのフォローを解除 - 理由「ツイート退屈」
だってほとんど機械的な宣伝ポストしかしてこないしなぁ。
そういうのが知りたくてやってるのでなければ、そりゃ退屈にもなるってもんやで。



[他サイト様記事]

2D『スーパーマリオブラザーズ』シリーズが苦手な人達へ 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
アクションゲームって、動かすにあたっていろんなボタンを押してみたらどうなるかっていう
試行錯誤をやっていってうまいやり方を覚えていくってな感じのゲームだと思うんですけど、
そう思うのは私がゲーマーだからであって、そうでない人にとっては
思いも寄らないところなんでしょうか。



[2chスレまとめ・ニュース系]

息詰まる投手戦、0-0で迎えた延長12回にイチローがホームへ生還し勝ち越し! なおマリナーズは5連敗 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
このスレタイでなおマとかwwwwww 安定感パネェwwwwww
イチロー選手がサヨナラエラーしたんかと思ったやないかwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

重装甲重火器のロボットVS高機動軽装甲のロボット 「ろぼ速VIP」
スーパーロボットVSリアルロボット。
リアル系は当たらなければどうということはないって感じで攻撃をかわしまくり、
スーパー系はダメージを適度に受けると底力が発動して
並大抵の攻撃ではダメージを食らうことがなくなる。


今だからこそリメイク or 新作発表すべきゲーム 「読みゲー」
幻想水滸伝1&2とグランディア1は毎回挙げていきますよ。


アニメ、漫画、ゲームの一文字変えて作品を台無しにスレ 「デジタルニューススレッド」
実況パワフルエロ野球


「第2次スパロボZ 破界篇」の世界地図を作ってみた 「うるるんロギー」
何度見てもエリア11が浮いてるよなw







もうそろそろ第2次スパロボZをクリアできそう。
思えば発売されてからほぼぶっ続けでプレイしてきたんですけど、
1周クリアするのに1ヶ月もかかるとは…プレイ時間も軽く100時間超えてますし。

やっぱ戦闘デモをほとんど全部見てたからかな?



次回予告ッ!
とある物事に対し、育成を図るのは長く続けるにあたって重要なことである。
しかし育成しきるまでは使いものにならないため、その間を凌ぐ必要もある。
そこで即時的に使えるモノも重要となる。
次回、「PRECOCITY or ARTLICITY」! どっちがいいのやら。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

