

第1136話「カッコ良いポーズ!」

どうも、いつの間にやらサイト名を変えていたルイナです。

コレには一応理由があったのですが…詳細は後半に続く。







[一般ニュース]

携帯も「070」使用へ=番号枯渇で、来年度にも―総務省
あまり良く知らないんですけど、これそのうち060とか050とか使うようになって、
将来的に010とかになってきたらその後どうするんでしょうね?
それとも、070の次は091とかになるんでしょうか?
でもそれって今度は市外局番とカブリそうやな…



[他サイト様記事]

自由に度数を変えられる眼鏡登場。緊急災害用に 「架空の妹があらわれた!」
度がキツいと、よく見えるのはいいけど疲れますよね。
普段は緩めの度にしておいて、じっくり確認したい時に度をキツくするというような
使い方が出来る日が来るかもしれませんね。


ブログを読んで違うと思ったらどんどん否定しよう 「304 Not Modified」

「違う」って感情が一番、発信欲が沸く瞬間なのですから。

人間、相手を否定するとき、したいときの原動力は凄まじいことになりがちですが、
そもそもこれってなんでなんでしょうね?
やっぱり自分が正しいハズであるという感覚があるからかしら?


6対6対6対6 「されど空の青さを知る」
ここまで上手いこと6枚ずつになるのも珍しいですね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【速報】○○○○○ 「こっちは必死なんだよ」
あかん優勝してまうwww
関連:
【野球】横浜5連勝で3位浮上 ヤクルト広島横浜がAクラス 巨人、阪神が同率最下位
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
去年…ってか今年の開幕前までは想像だにしなかった展開ですねw


「5/11、震度14の地震が起こり170mの津波襲来。100万人死亡」…ネットの予言で台湾が大騒ぎに 「ニュー投」
ってかそもそも、震度は7までしかないんですけどね。
ちなみに、確かマグニチュード12でアラレちゃんの地球割りに相当してたハズ。


【速報】オホーツク海で大きさ約3倍のクリオネ捕獲 「時は来た!それだけだ」
シャア専用クリオネか。

…こう書くとクリオネってモビルスーツがありそうに思えてしまうw



[2chスレまとめ・ネタ系]

小説読むの異常に速いやつっているよな 「ぶる速-VIP」
私の場合、だいたい100ページ40分くらいのペースで読みますね。
じっくり読みたいときはもうちょっとかかりますけど。


カッコよくないのに無意識でやってしまうカッコつけ行為 「ドルジ速報Ψ(`∀´#)」
首を傾げて横斜め下を睨みつける(通称「シャフト角」)


『魔法少女まどか☆マギカ』最終回視聴率 関西は2.0~2.3 関東は0.8~07~0.7 「やらおん!」
MBS大勝利のお知らせか…!?







実にナチュラルにサイト名が変わっていたりするんですが、
実はコレ、昨日更新すると同時に変えるといういつものパターンのアレだったんですが、
下書き状態のまま保存しちゃったために、肝心の記事が更新されていなかったというオチに。

しかもそれに気づいたのが今日の記事を作ってる時だったので、
それこそ何の前触れもなく突然サイト名が変わっているという、
完全にイミフなことになってしまいましたとさw




次回予告ッ!
都合上、連続で2記事更新したことになってしまったこのサイト!
しかしあまりにも場末すぎるために外部に影響を及ぼすようなことはなかったのであった!
次回、「INTEREST HEART」! 興味ナシ?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

