スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1135話「ダブ・ザ・ニックネーム」

どうも、何の称号もないルイナです。

さて。

更新終了のお知らせ。 「白い戯言」

てなわけで、ニュースサイト界随一のゆるふわ愛され系だった、
「黒い死の戯言」…じゃなかった、「白い戯言」さんが当分更新しない宣言を出しました。
とりあえずまずはお疲れさまです。

まあ、そもそも私はコレについては採り上げるつもりはなかったんですが、
そういえばよく「帝王」とか呼ばれていたよなーと思い出しまして。
どっから来たのか由来は知りませんけども。

一時期そういう称号っつーか二つ名みたいなやつを付けられるのが流行った
(ごく一部だから流行ったとは言わんかもしれんが)ことがありましたね。
懐かしいなぁ。

懐かしいと感じる時点で、今の界隈ではそういう称号的なモノが付けられることは
ほとんど無くなってますよね。ニックネームというかなんというか。

まあぶっちゃけた話、そういう二つ名みたいなモノが付いたところで、
冷静に考えると余程慕われてない限り痛々しくなるだけのような気もしますが。
だからこそ、最近ではそういうのは見かけないし自称も他称もしないんでしょうね。







………



…だったら、最近見かけないのであればそれはすなわちニッチといえるのではないか!

そう、称号系ニュースサイトという新(?)ジャンルが!

もうほとんど帝王とか王子とか言われなくなってるんだから、
そこはヴァンガる(=開拓する)しかないのではないかッ!!!



…てなわけで、久しぶり…もはや数年ぶりにあのサイト名を復活させます。
もちろん私の名前もアレ仕様になります。どうぞヨロシク。
期限はノープラン!

…すぐやめるかもしれんけど。




次回予告ッ!
ヒトはカッコ良さを追い求める存在である!
それはすなわち種の生存競争においても、見目麗しいほうがより生き残る可能性が高く、
より子孫を残す可能性が高いことからも一目瞭然なのであった!
次回、「カッコ良いポーズ!」! …光魔法?

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。